夏の夕鈴 

現パロ
夕鈴




パラレルコミュ投下分。

お題が夏祭りだったり夏の海だったり。







水性ペンで一発描きです。

iPodtouchの色塗りアプリ、指塗りです。

こうしてみると結構指で塗ってたんだなぁ・・・

塗るというよりも・・・エアブラシでもわっと吹きかけてひたすら消しゴムかけていた記憶が。

線画がアナログ取り込みなので範囲選択効かなくてですね…。

何度も書きますが線画描く→スキャナでPCに取り込む→iPodtouchに送信する

アプリで塗る→サイズ大きいのでリサイズする→容量確認アプリで大きさ確認する

を経て投下していたんです。

PCがガリガリ煙吹きそうに古い子だったもので使えなくて…

よくやってたなぁ~~~( ゚Д゚)


浴衣夕鈴 







こちらは南国夕鈴さん。

線画はエンピツ描き。

もちろん発光レイヤーなどないので(笑)
ひたすらホワイトで光を表現。

真夏のビーチ


SNSはたぶん去年の6月頃だったような気が。

何をしていたんだろう、私・・・///


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する