感謝の気持ち 

原作寄り
夕鈴






SNS白陽国に入国して1年が経ちました。







私の中では激動の1年でした!
書き起こすとあれこれとめどなく溢れてきてしまい、収集つかなくなりそうでやめておきますwww






たくさんの作品と萌えと人に出会えて幸せです(*^▽^*)

ただ、この一言に尽きます~








そんな感謝の気持ちの日記をあげたくて、なんとなく描いた夕鈴さんです(なんとなくかよw)

夕鈴500-3 






ちょうどこの日記をあげた時に、SNS内で10,000hit達成しまして。
踏んで下さった白友さんからのリクエストで・・・

ちょろっとメイキングっぽいもの作ってみました。
が、大したものじゃないので、期待はしないで下さい(; ・`д・´)

良かったらドウゾ→ コチラ





SNS2014/04/11


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する