不埒ちゃん 

現パロ

メイド夕鈴











もう何が発端だったのか忘れましたが…

とにかく唆されて描いたようなw



他の絵描きさんが、清楚なメイド夕鈴さんを描いておられたので

対抗?して不埒なメイド夕鈴さんを描きました。そうだ。

…そうだった?…どうだった?(←誰に聞いてるw






コミュの復習してきたら違った(;'∀')

SSでは清楚なメイドさんなのに私が勝手に不埒な方を妄想して描いてました(爆






「不埒ちゃん」と名付けていただきましたw


メイド夕鈴 








SNS2013/08/09

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する