初期の悶絶5 


原作寄り
夕鈴、浩大、紅珠、瑠霞姫、経倬







えーいまとめてあげちゃいます(>_<)








********

「うわぁ、紫陽花いっぱい咲いてる!
浩大っ、見て!カタツムリ!
ひっくり返ってる~
今の浩大みたいだねッ!」

「・・・・・」

「え、なに?・・・ナメクジよりマシでしょ?」

「・・・・・」

********


掃除婦の休憩時間 

描いたし書いたな、そんな事…(遠い目)

SNS2013/06/11











お兄ちゃんの日…だったかな?

おバカだけど愛すべき長男坊('ω')

長男坊


SNS2013/06/06












花を描くのが好きです。
季節の花とともに何か描いていこうと思ったけども中途半端に終わった「花と」シリーズのひとつ←

クチナシと紅珠


SNS2013/06/30











瑠霞姫さんに関西弁を喋らせたくて・・・でもうまく表現できなくて(なんのこっちゃ)
頭のくるくるヘアの中からアメちゃん出てきたら面白くない?・・・とか(苦笑)


アナログ12枚目 


珍しくエアブラシじゃなくてベタで重ね塗りを。
塗っては消し塗っては消し・・・アプリでは塗るというより消しゴムが最大のポイント。


SNS2013/05/30









コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する