戦闘機乗りパロ 

エリア88パロ
黎翔





戦闘機好きなんです~




新谷かおる先生の作品が大好きでした。


中でもエリア88は今でも私の一番のマンガです。




戦闘機、トムキャットをトレスしました。
ふふふふふ
わかる人にはわかる、黎翔さんはシンパロですが
トムキャットなら本当はミッキーなんですよね!



一番好きな戦闘機は、ハリアーという話で少々盛り上がりましたw
垂直離着陸戦闘機です('◇')ゞ
キム王子が乗ってるやつです。
もうええってか!


エリア88パロ


飛行機は見る専門で、乗るのは大の苦手です(@_@)
でも、戦闘機は乗ってみたいなぁ!←言うだけ



SNS2013/09/09



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する