セイフティブランケット 

原作寄り
黎夕



セイフティブランケット

または安心毛布、ライナスの毛布などと言われます。
幼児が毛布やぬいぐるみを肌身離さず握り締めたりして安心感を得るアレです。


逆にないと必要以上に不安を感じたりパニックに陥ったり。
ブランケット症候群などと言われます。


陛下はもうお妃様症候群ですよね?

肌身離さず抱きしめてるといいと思います(*^▽^*)



なーんて思いを描いてみました。






「あの・・・陛下?」
「うん・・・?」
「お、お疲れですか・・・?」
「うん・・・少し。」
「えっと・・・。~~~っ///」
「ゆーりんの匂い、落ち着くんだ・・・」
「そ、そうですか・・・お腹すかれてます?」
「え?」
「先ほど肉饅頭いただいたので・・・残り香ですかね?」
「・・・・・」

ライナス再び 


な~んて( ̄▽ ̄)




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する