バレンタイン 

現パロ
黎夕






パラコミュ/バレンタイン特設トピ投下分




雪が降ったので唐突に描きたくなって。

ハッピーバレンタイン

私の中では現パロの黎翔さんは普通の何のしがらみもないただの青年だったらいいなぁという裏設定があります('ω')
原作では苦労が多いもんね、王様…←





バレンタイン漫画1


普通の青年で…とか言いながら王様気質www


陛下にとっては邪魔なチョコ貰うことないし
夕鈴抱っこできるし、これは俺の彼女だ!っていう
見せつけにもなるし一石三鳥だね!(爆
byボロ様

ツッコみコメントThanks\(^o^)/




ちょっとイチャついてみました。
可愛いピンクのブタさんお菓子の差し入れから妄想。


いちゃこらSSS?

「豚さんのお菓子頂いたんです!
可愛いうえにおいしいんですよ!」
「うん、可愛いねぇ」
「…っ、豚さんが、ですよっ」
「そうだね、これは兎さんだったね」
「……っっ」
「あんまり食べるとブタになるよ」
「もうっ!お腹の肉、つままないで下さいぃぃっ」
「ほら、こんなに柔らかいお肉が…」
「~~~~っっ!!そこはお腹じゃないですっ」
「え~?」
「…んっ…やぁっ!」

barebare_20140317101726870.jpg


イチャこらしてるといいよ(*^▽^*)


2014/02/14

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する