まだ描いてます 


皆さんこんにちはです。

いかがお過ごしですか~。


始まりましたね~、こうこうやきゅう~~~~~

汗と涙と~せいしゅん~




そんな中、はい、まだ描いてます(´・ω・`)

まだまだです。

早割?おいしいですよね…でもそんな美味は早々に諦めましたが、何か?←


ギリッギリまで足掻いてみます…

いつもにも増してヤバいです。




いつもヤバいヤバい言ってますが、いつもなんとか乗り切ってきました。

なので脈絡なく今回もなんとかなるんじゃなかろうかと、夜中の小人さんを待ってるのですが…

なかなか来てくれないなぁ、小人さん(-_-)


今回本当にダメかもしれなくて、先に謝っておきます…

何に対して?
…自分にです(´・ω・`)

ごめんなさい…でも頑張ってるから…まだまだ…

でもとうとう出す出す詐欺勃発かもです。


でもでも新刊はあります。

びえる本は出来たんで(・∀・)

びえる本(新刊)と~ぉ

委託小説本(新刊)と~ぉ

既刊の再録本も持ち込みます。

ダリ子&宇佐美。


で、今頑張ってるのが れーゆー本(新刊)です。

とにかく頑張ります。


私自身、あんまり気にしてないけど

びえる本に関しては予想以上に風当たりきつかったんで、新刊それしかないって状態はなんとか回避したいところなんですがねっ!

気にしてないって敢えて書くところが気にしてるって感じですけどね。

いや気にしてないです、はい。ふふふ。



またちゃんとご案内できるようになったらちゃんとご案内します(日本語とは

何度も言いますが今回ギリッギリなんで、事前通販受注はできませんごめんなさい。

通販に関しましてはイベント終了後にアナウンスさせていただきます。

いやまず出来ないかもしれないし(弱気





取り急ぎ、スペースいただいてるのでご報告です。

よろしくお願いします~!

おしながきは直近になると思います…


2017年8月20日
SUPER COMIC CITY関西23
インテックス大阪6号館C ふ13b
しっぽの先から




れーゆー表紙…になったらいいなぁ
(楽観的希望)

へいか夏インテ

セルフ尻叩き(・∀・)ノシ



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ますたぬさまへ

かわいい兎さんの神様派遣はまだでしょうか?
まだでしょうか??
まだでしょうか????(必死

雷様のお怒りは鎮まりましたでしょうか…

びーえるはなんとか。。。
入稿しようとしたらアップローダーのシステム障害で出来なかったんですよ…
し、〆切がぁぁぁ(/ω\)って泣く泣く問い合わせたら、夜中にもかかわらず即座に対応してくださいました…
復旧まで半日かかりましたけど、対応してくださったのはずっと同じ人でした。
私は好きでやってますけど、それ、お仕事ですよね?
大丈夫ですか?ちゃんとお家帰れてますか?って心配になりました…
ふふふふふ…
はい、びーえるはあります。。。

ボナさまへ

お仕事…頑張ってください…!
私も頑張りたくないけど頑張らざるをえない仕事に割く時間が増えて、なかなか原稿に向かえません…

あと子どもの夏休み…だめだ夏休みなんかいらーん!((+_+))

お絵描きさせてえええええええorz

20日はボナさまの分まで楽しんできますねっ(謎
その前に20日を迎えられるのかな…あああ…

まだまだ頑張ります(´・ω・`)
お優しいお言葉ありがとうございます…!

novelloさまへ

拍手&コメありがとうございます~

レス不要でもしちゃいますもんね~
なぜなら、のべさまからのご褒美を…!
公開予約しておかねば…!←

ギリッギリまで頑張るので、ので、び、びいるを…!!!
私に金の水を…!!!

がんばりま~す、がんばりますってばあああああ!!!
(ひとりよがり
  • [2017/08/10 16:27]
  • URL |
  • ダリ子(拍手コメ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花愛さまへ

おわ~レス遅くなってすみませんm(__)m

あわわ…黎夕本はダメでした…
ごめんなさい…しょぼん(´・ω・`)

あほなびえるだけでごめんなさい…(´・ω・`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する