描いてます 

どうもこんにちはです。

毎日蒸し暑いですね~
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今年、ダリ家で育てている朝顔は立派にいくつも咲き誇ってますー!

学校で育てている方の鉢も持って帰ってきたので、2鉢になりました…どちらも元気に咲いてます。嬉しい。


仕事やら育児やらで日々ごちゃごちゃしてながらも、なにかしら描いてます~

描き描きが私のストレス発散方法…なんてインドア、安上がり(*'ω'*)


前回の日記から…宿題がひとつ増えて、ひとつ終わらせて、あれ、ふりだしに戻った感じ???ですね…

ええと、夏のインテは8月20日ですかそうですか…


あれっ

相変わらずお尻に火が点くのが遅すぎて…

ああああああ。




原稿がんばりますー(小声

本誌の叫び日記書く余裕もなくて…次の本誌発売までに宿題ふたつ終わってて欲しいなぁ。

がんばってね、私…←


なんやかんや描き描きしてます。



表紙その腕の中で宣伝用

表紙描かせていただきましたん~





061802-1.jpg

使っていただけるかどうかは…|д゚)フフフ






ブログ用

びえるな本!
楽しんで描いてますよ~

びえるについてはここにツラツラ書きたいことあったけど後ろ向きメンタルすぎてやめときます。





ああ、宿題いっぱいなんだ…

終わる気がしない…(いつも言ってる




ひさしぶりに拍手絵替えてみました。

現代版で七夕コス!?的な!?←きくな


いちねんが早いよ~

七夕だよ~!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みねさまへ

わーおーぅ

神か…神がおわす…
拝んでよいですか…

こんな私を受け入れてくださって…
ありがとうございます…およよよよ…

原稿がんばる活力になります…むしろ主食…?
ちょっと嬉しすぎて調子に乗ってるので戒めて原稿がんばります(*ノωノ)

ああああああ!!!!(唐突な叫び

花愛さまへ

えええええ!!!!!(初っ端から叫び

…神が…ここにもおわす…

ちょっと驚きと嬉しさで動揺が隠せなくて…
あああああ、ありがとうございます…!
原作…機会があれば、ぜひ…ごにょごにょ。

なんかホントごめんなさい…!(小心者

キリ番踏んでくださってありがとうございます!
しっぽカウンター、自作なんです~(聞かれてない
しっぽの先が数字になってるんですが、小さすぎて伝わらないタイプ…
え?そんな事はどうでもいい?
そうですね…|д゚)

もちろん神からのキリリク賜りたく…!
お待ちしてます…!
お、お手柔らかにお願いします…!(やっぱり小心者

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花愛さまへ

カウンター、こっそり自作してました(・∀・)えへへ

リクエストありがとうございます!
忘れたころにお届けしますので(宣言
忘れる勢いでお待ちください…!(謎

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する