時の記念日 


6月10日は時の記念日ですってー

皆さんいかがおすごしでしょうか(・∀・)


私は、SNSの方でも書きましたがちょろっと交通事故に遭い、現在通院中です。

といっても、ほぼ治りかけてますケド('ω')


どんだけこっちが気を付けてても向こうからこられたらたまんないですね、交通事故。

今回私は自転車、先方が軽車両だったのですが…

ぜんっぜん前見て運転してないおじーちゃんでした。

ぶつかる瞬間まで「いやいやうそやろ?」って思いながら運転手の顔を凝視してたのですが全く視線も合わなかったよママン!(真ん前にいるワタシ

しっかりと治療費は出してもらってますし、診断書出して人身事故扱いにしてもらってるし、厳罰希望の調書出してもらってます。


安全運転、だいじ…(´・ω・`)





最近前置きや近況が怪我続きで…(;・∀・)


まぁ、まだネタで済む内容なのでいいことにしましょうw


ということで!?


6月10日は時の記念日ですってー(再び)



時の記念日に、時を意識した絵を描いたのですよ…

去年(・∀・)


0610.jpg

「電池交換」←のあとに「不要」って脳内補完してくださいましw



1年前とか…

っていうか1年経つの早すぎて…

1年経つのに絵になんの進化もなさすぎて…



他にもパソ子さん移行したときに保存してあった過去絵があるんですが、ネタに置いておきます。

もしかしてもう転載してたら何度もすみませんって事で…(´・ω・`)








USO文庫ブームだったのですな、自分w

050202.jpg

異世界召喚とか転生したけど記憶ありとか便利なチート持ちとか好きすぎて一時期読み漁ってました( *´艸`)









0502.jpg

だからなんだってツッコみたくなるタイトルでw
とにかく「~が~で~しました」的なタイトルにハマりまくってましたww








0426.jpg

こちらは実在する作品とニアミス?してたタイトルのようですが私は知りませんでした…
ホントにありそう~って感じを目指したら本当にあった…

しかしそちらの作品とは一切関係がございません(汗







そんなこんなで、今は…夏に向けて原稿、がんば…る為の準備中です!
(要するにまだやってない)

いつもいつも〆切きわっきわであわあわして原稿期間最短時間を更新し続けているので…

ちゃんとじっくり予定立ててゆっくり描き込みたいです!

この夏の本こそは!

(いつも言ってる)





そんな夏の新刊ですが、もしかしたらだけど2冊発刊目指します。

いつもの黎夕、ゆるエロギャグ本と

几鍔×李翔のBLゆるエロギャグ本です。

やる気だけはいつも漲っているのですがwwwww



出すんなら読んでやるよ!って方は発行数参考のため、アンケートお願いします!

会場・通販かかわらず、です。


結果は私にしか見えないようにしているので、結果だけ知りたいって方や興味ないから関係ないわ~って方はスルーしてくださいまし~。

こういったアンケートがどれだけあてにあるのかならないのか検証したいところ(・∀・)

よろしくお願いします~ん









コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボナさまへ

コメントありがとうございます(*'ω'*)
怪我よりも、テーピング跡のかぶれ具合がひどすぎて(苦笑
テーピングされなければここまで長引かなったというorz
怪我はほぼ治ってます…ありがとうございます!

ストロベリームーンを、私も子ども寝かせたら覗きに出ようと思っててー!!!
思ってたんですけどー!!!
一緒になって寝オチちゃいましたー!!!
ひさしぶりに10時間とか寝てしまった…
見られましたか!?
見たかったなぁ、すとろべりぃぃぃぃ( ;∀;)

うりうりさまへ

拍手コメありがとうございます!
おひさしぶりです…!( *´艸`)

King-Rでキメ顔、どやぁ!って感じでしょう?(笑)
夕鈴さんVer.も構想はあったんですが、力尽きました…(主にネタ的なもの

ご老人の運転は、すべての方がそうじゃないのでしょうけど、ですよね…
少なくとも今回私がお世話に!?なった運転手さんはまだ時々大型トラックも乗ってるとか何故か自慢げに言うような方だったので、とりあえず「やめとけ人殺し予備群(怒」と言わずにいられませんでした。
終始「怪我、たいしたことなくてよかったやん。そこまで怒らんでもええやん」ってどの口が言う!!!って全く反省の色のないご老人だったので、免許取り上げられてしまえ!と厳罰を望んだ次第です。。。

あ、まさか几鍔と李翔さんネタに反応していただけるとはwww
嬉しいです( ;∀;)<頑張る←単純
  • [2017/06/10 14:47]
  • URL |
  • ダリ子(拍手コメ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボナさまへ

テーピングかぶれもやっとよくなってきました~
私は全然肌弱いタイプじゃないのですが…弱い人だったらもっと酷くなってるのでは…と思ったけど
そもそも肌弱い人は3日間ももたないらしいですね(・∀・)
10日は剥がすなって言われて3日しかもたなかったのなんだかなぁと思っていたけど
それすらなんか頑張り損な気分です(・∀・)

お月さま、ぴんくじゃなかったんですかぁ
残念ですねぇ
寝オチして起きてそれほど話題になってなかったなぁと思っていたのですが…
まぁお月さまはどんな情景でも神秘的に見えるので…次の何かしらが楽しみですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あささまへ

おひさしぶりですー!

もうすっかり良くなりました~
心は!怒りはなかなかおさまりませんが!(笑)

しかし同じ学校のママさんに現場見られてて、あとから
「ダリ子さんめっちゃ怒ってたねwww」って笑われて恥ずかしかったです(;・∀・)
でもその人も「なんかヘラヘラしたおっちゃんやったね、あれは気分悪いわ」と同調してくれたので…よしと…したいw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する