叫び…いや笑い? 


どうもこんにちはです。

昨日はキスの日だったんですよね~

あっちもこっちもうまうまなお話やら絵やら、もぐもぐごちそうさまです…

毎日キスの日でいいんじゃないかな…




滾る…あれもこれも描きたいぃぃぃぃぃ


れろれろ描きたい…(言い方



よし、今度の薄い本に存分に詰めようと思います(*'ω'*)

言うのは自由…(こればっかり



さてさて、本誌発売ですね~

1ヵ月が早い…

今月は叫び…ではなく…




笑い、になりました←


今の今まで描いて書いてました。

あはは(・∀・)










コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ますたぬさまへ

そうですね、小者っぷりがお兄ちゃんみたいで笑えましたねw
もっと深く抉ってきてくれるのかと思いきや可愛がられ(!?)キャラだった!?(違

キョンシーちゃんのファンwww
まぁ、描きやすさ、イジりやすさ的には私も好きです←

みねさまへ

ふふっと鼻で笑っていただけて何より嬉しいです(・∀・)

殿下ターン出んか!?

…はい、すみません
気になりますね~辺境の地編…

からあげさまへ

愛すべきキョンシー!
いえい!!!

そう、へーかは口裂け女みたいになっちゃったねwww
なんかなんかみたいだなぁと思いながら描いてた、そうだ口裂け女だぁ

深く考えずに描いてるのがバレ…ゲフンゲフン

行さまへ

お笑い回でしたよね!?

ホント、次はどこへ向かうのでしょう!?www

宰相がいい仕事しそうで…どうせならバリバリ回想シーン入れてくださいお願いします!!!って感じです
( ゚Д゚)

辺境!殿下!なにがあったの~(*ノωノ)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する