ぐんぷっくー 


どうもこんにちはです~



今年も朝顔を植える季節がやってきました(笑)

去年はなかなか育ってくれなかったのですが、今年は育ってくれるといいなぁ…


数日前に学校で蒔くのとは別に我が家でも植えてみたのですが
去年、3ヵ月かかって育った?双葉状態に…すでに育ちました…っ
(たぶんこれがフツウw)



と、どうでもいい話は前置きとして



恋の色のアクアなリウムさまのところに、イラスト投げつけてきましたー(言い方


ごめ…「なっかなか描かん奴」でリアルに吹きました…

ホントにごめんなさ…(土下座




とにかく何をお待たせしてるんだっけ?
なにから描けばいいんだっけ?みたいなしっつれいな質問したのは私です(・∀・)


「軍服言うとるやろうが」ってドスのきいた一言で私のお尻を蹴り上げてくださって(・∀・)


「はわわわわ」って慌てながら描きおこして我ながらなんで腹チラ陛下になったんだろう??って思ってたんですが(・∀・)



そういえば半裸半裸言うてました、自分←


間違ってなくてよかった(今ここで言う





なんかビックリするほどの甘さに溺れるお話をつけてくださったので、ぜひ飛んで行ってくださいまし…!



ドSな女王様、Sり奈さまのブログ記事へ飛びます←



0516-2.jpg

全容はあちらで…

飾緒、頑張って描いたので(そこか




明日は発売日ですね~~~~

ですよ~~~


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ますたぬさまへ

SなS奈さまのお話、たまらんですよね…
SなS奈さまに次のお題を迫られているのですが(言い方

また焦らしていきたいと思いマス(・∀・)

みねさまへ

見てきてくださってありがとうございマーーース

恥ずかしくて向こうでコメント出来ない小心者ですが
皆さんコメント見てニヨついている人間は私です←

あー、はずかすぃ~~(;・∀・)
どうもお粗末さまです!!!!

からあげさまへ

わーい
ふぇろもん出せてたかなぁ?(・∀・)

見てきてくれてありがとう~
軍服は正義…うん、正義だね…

ぼんちゃん産の軍服待ってる(にこ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する