だあああ!!! 

だあああああああああああああああああああ!!!!

大ちゃあああああああああああああああああああああん!!!!

(唐突)





やっと聴けたあああああああああああああああああああああ!!!!

(遅い)


おああああああああああああああああああああああああああ!!!!


大ちゃんが大ちゃんだったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!




大ちゃあああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!


「新婚夫婦の話し合い」編、何度も何度も何度も聴きました…!!!


大ちゃんが、大ちゃんだったよぅ…!!!

大ちゃんの新婚生活なんて想像したくない…!(違


大ちゃんが、大ちゃんでした…!(しつこい



0515.jpg


大ちゃん…!

幸せです(号泣


発売日からずっとPCのそばに置いてるのに聴くヒマなくてうずうずしてたのです~~~

やっと聴けた~~~~~あうあうあうあう。



あ、おかげさまで父親は退院しまして、リハビリに通っております。

利き手ではないほうですのでまだマシだとは思うのですが、手って親指しか使えないと結構いろんな事が出来ないものなんですね。

せっかちでいらち(関西弁かしら)なのでヤキモキする事が多いようですが、元気に頑張ってほしいものです。

ご心配をおかけしまして…お見舞いのお言葉もたくさんいただきまして、ありがとうございました…!










コメント

こんばんはぁ!大ちゃん!良かったスね(*^ω^*)
とんとんさんが、3回死んでも大丈夫なの?とツッコミされてて笑いましたww
そんでそんで、別ジャンル飛ばないっす〜。゚(゚´ω`゚)゚。
スマホだからいかんのでしょうか?!ふぐぐ〜!!明日PCで開いてみよう…!!
って、え?!いよいよ夏?!ほもぉ発動ですかぁぁぁぁぁぁ?!!
たたたた楽しみにしてまっすぅぅぅぅ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
夏…夏!!行きたいなぁ〜行けるといいなぁ〜!!←願望

もずくさまへ

3回のうち1回くらいは私のところに来てほしい人生です…!(謎

大ちゃん好きぃぃぃぃ!!!!(しつこい

別ジャンルのはぴっしぶさんのあーるぺーじなので!
おそらくちゃんと設定してないとみられないはずです~

ほもぉ発動www
ある意味ちょっとあーるなギャグネタ本なんですけど…!(いつもか

中部もいいけど大阪にもおいでよう!w(他力本願

みねさまへ

大ちゃああああああああああああ!!!!

むiらiせさん最高ぅぅぅ…!
あああああああああああああああ!!!!

大ちゃん、好きいいいいいいいい!!!(しつこいったらしつこい

こっそりスタンプ!w
気付きました!ありがとうございます~~~~ん(^_-)-☆
  • [2017/05/16 17:46]
  • URL |
  • ダリ子(拍手コメ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大ちゃん出ましたね(#^.^#)
イメージぴったり!!!
私も大ちゃんのとこは小躍りしながら聞いてました。
完全に別ジャンルに行っちゃわないでくださいねー。゚(゚´ω`゚)゚。
そして、夏の本!楽しみです♪───O(≧∇≦)O────♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいさまへ

それぞれ持ってるイメージありますよね…!
私の大ちゃんは私の大ちゃんでした!!!(なんか違うw

もう、大ちゃん、好きいいいいいいいい!(いい加減にしなさい

余すところなく閲覧www
ありがとうございますwww
恥ずかしいから逃げるwww
共にドボンしましょ?www

この世には愛が溢れてるー!(謎

まるねこさまへ

大ちゃん、もう、好きいいいいいいい!!!!(これしか

まるねこさんの小躍りはきっと華麗なんだろうなぁ(・∀・)
私は誰にも見せられないニヨつき顔で聴いてました…
見た人は石になるくらい呪われた感じのニヨ顔です…(謎

愛がね!溢れてるんですよ!
あっちもこっちも!!えらいこっちゃ!!!
夏!頑張りますー!!!

ますたぬさまへ

ああ!
そういえばマナもいましたね!(;・∀・)
老師もいましたね!

もう、大ちゃんしかああああああああああああああああ!!!(もういい

大ちゃん編ばっかりリピってたので忘れてましたw(ぉぃ

え、夏までに空けておくスペース…
今度は薄いんで…!(爆
もう分厚いのはしばらく出ないんで…!w
ぺらっぺらの2冊出せるように頑張ります!!!

ちなみにほもぉ本、攻めはアニキです。
なんか皆さんに過剰な期待させてしまってるようで申し訳ないんですけど
ただのギャグエロ本です(いつもか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する