想像以上の 


衝撃は想像以上でした…

音声化…
ね…
もうね…(語彙力とは

むりむりむりむり。
この感動とかあれとかあれとかはとてもじゃないけど書けませんんんんん!!!

はいむりー!(笑)
お手上げー!!!

ああああああああああああああああ!!!!!

りじゅんさん格好よすぎか!!!!!!!

狼!小犬!陛下!うがぁぁぁぁっ!!!!!!

ゆーりんさんんんんんんんんんんんん可愛いすぎか…っっっ

1年間、好きなキャラだったもので…どうしても最初は脳内まじかるちゃんになっちゃったけれどもw


とにかく音声化の衝撃はとてつもなかったです…

へんな声いっぱい出た…自分…



しかしパソ子さんで読み込むのに確認したらデジタルデータのタイトルが「子犬」表記になってるのが気になりました…

他(ラベルとかカバー)はちゃんと「小犬」ですよね?(・∀・)

かれこれ何年も気になるネタなんですよね、いまだに「子犬」と「小犬」の扱いがふわっとされるとおうってなります(謎






以下、折り畳みで本誌内容にちょびっと触れますが、今回は(も?)ちょびっとだけで主に私の近況と心境を綴ってるだけで~す。

あまり(というか全部)面白くない話…どころかちょっと痛い話かもー!









コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ますたぬさまへ

息切れして叫びたいだけの叫びは出来ませんでした…w
いやぁ、もう、えらいこっちゃですよね、音声化、はうんはうん。

私も車で聴こうかと思ったのですが、やめといて良かった…
あやうくナイトラ〇ダーのナ〇ト2000ばりに両ドア羽ばたかせてジャンピングドライブするところでした…

で、さすが宰相さまですよね!
いい味出すぎてる…素敵すぎます…すき…←

行さまへ

そうですよね…完全なるおひとりさま時間は車の中くらいですよねw
私は早々にあいぽんに取り込みました!
洗濯物干しながら聞きました…
ベランダで謎の踊りと咆哮がね…ふふふふふ…

そう、最新医療はすごいですねぇ。
確かにプレスやローラー系だと、あれですよね。
父の場合は救急隊員さんが「(指)先、ありそうです?」
父「そのへんに転がってるんじゃないかな?」
救「あ、じゃあ探してきますね!」って回収してくれたようです…ありがたや。
やっと落ち着いて笑い話にできる状態になって良かったです。
本人はまだまだこれから大変ですけど(*_*)

  • [2017/04/24 15:11]
  • URL |
  • ダリ子(拍手コメ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

novelloさまへ

いやはや小学校生活はいまだに手探りで…
娘っこよりも私の方が歳のせいか順応力が追い付かないようですorz

も~~~う~~~~~
色々と悶絶…はうんはうん

また飲みに参りましょう~~~(結局そればっかり
あれやこれや滾る思いを語りましょう~~~

いつも楽しすぎて記憶飛ばすんですけどね…←

またお相手してくださるのを良い子で待機してます(*'ω'*)

そして…月末のエロすぎる企画楽しみにしてますー!www

まるねこさまへ

もう…聴かれましたでしょうか?

三途の川の向こう、賑やかでしたか…
昇天されてる人々で…w(謎

手は口ほどにとは勝手な言い分なのですが、実は私は「口」が大の苦手です(*_*)
いつも「口」だけレイヤー作って何度も何度も描いて消して動かして動かして結局納得いかないままのことが多いです。

でもまぁ好きこそもののなんとかって都合よく期待して、苦手でも嫌いにはならないように心掛けてます!
心掛けてるだけですが!(爆

小犬・子犬表記、は身構えますよね~
本当の意味でしっかり使い分けてる方なのかそうでないのか…
大抵は、あああ、って( 一一)←こんな顔になることが多いですw

父は手以外は健康なので、病院では暇を持て余してるようです…
元々お調子者なので看護師さんたちにへんなちょっかいかけて困らせているようです。
他人のフリしたい…orz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する