少~しずつ 

どうもです~

28日までにご入金確認が取れた方への発送が終わりました…!

すごかった…山がなくなりましたw


今回、梱包状態が…結構驚かれた方もいらっしゃってw

半分くらいの方が、ラップ包装です(・∀・)

ラップ大活躍…おそらく取り出しにくいって意味で「ここまでしなくても」とお声いただいたのですがw

そこまでしないと、入らないんですよ…!!!!!←


レターパックもスマートレターも、サイズギリギリのところを攻めていかなくてはいけない状態でして…

とにかく詰め込まなければ(爆

という事で、一番は雨濡れ防止策としてなんですけど…


レタパとスマレにみちみちと力技で押し込む際に、極力傷がつかないように配慮した(つもりの)状態となっておりますので…

何卒ご容赦くださいorz



で、手元に残っていた残るはずのない在庫さんの行方が判明しました…!

入れ忘れておりました!はい!申し訳ございませんんんんん

入ってないよ~のご連絡いただきました。

本当にありがとうございます。。。



ええと、通販受注再開まではもうしばらくお待ちください~~~

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

natsuさまへ

無事にお手元に届いてよかったです(*'ω'*)

分厚いでしょう~
詰まってます~

たくさんの愛が詰まってます~!←

ええ、まだまだ頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします~!

ほたっちさまへ

無事にお手元に届いてよかったです(*'ω'*)

思い切って二次の世界にお越しくださってありがとうございます~
愛のカタチはさまざまで、楽しみ方もそれぞれで、そんな中少しでも共感しあえて楽しめたならとても嬉しいです!

今後ともよろしくお願いいたします~!

くみさまへ

無事にお手元に届いてよかったです(*'ω'*)

ぶ、分厚いでしょうwww
「薄い本」とは…(・∀・)

いつもありがとうございますー!

クローバーさまへ

無事にお手元に届いてよかったです(*'ω'*)

コメントまでいただいて恐れ入ります!
勇気いりますよね、コメ残すの…私もなかなか出来ません←

素敵なマステを差し入れとかでいただくので、ありがたく使わせていただいてます~
可愛いですよね!
気付いてくださって嬉しいです(^^♪

今後ともよろしくお願いいたします~!

くまさまへ

無事にお手元に届いてよかったです(*'ω'*)

あ、まさかのラップ待ちでしたかwww
優しく梱包できそうな明細は気まぐれにPP袋での封入でした☆

是非華麗なるラップ梱包さばきをお見せしたいところですw

ご丁寧なメッセージ恐れ入ります!
ありがとうございました~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきさまへ

無事にお手元に届いてよかったです(*'ω'*)

マステ可愛いですよね…!
いただきもので、使うのは勿体ないくらいなのですが皆さまへ可愛さのお裾分け☆

あまりに発送が大変大変言いすぎて皆さまに過剰なご心配をおかけしまして本当にごめんなさい…w

ありがとうございました!

しゅんままさまへ

無事にお手元に届いてよかったです(*'ω'*)

なんとか…ギリギリ…実はアウトな厚みでした(爆
ゆーびんやさん、ごめんなさいm(__)m
詰めに詰め込みました…テヘペロ

へーかがゆーりん大好きヘンタイさんです、すみませんwww
少しでも鼻で笑っていただけたら嬉しいです…!

激励のお言葉、ありがとうございます!
懲りずにまたアホな漫画描くので、今後ともよろしくお願いいたします~
m(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りくまさまへ

お返事遅くなりました…
すみません!(;'∀')

無事にお手元に届いてよかったです!
これからも生温かい目で見ていただけると嬉しいです…

今後ともよろしくお願い致します~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する