少しずつ 


少~しずつ、発送始めてます。

もごもごしていたら発送連絡も入れられてません(汗

すみません…

到着のご報告もちらほらいただいております。
ありがとうございます。




ほんっとに今回、重くて(;・∀・)

集荷お願いするにもそれだけまとめて作業できるスペースも時間もなく…

自力で抱えられる分だけ梱包して持ち込むようにしていますorz

毎回「重かったでしょ…ごくろうさま」っておじさまに労っていただけますw



本が届きましたら、明細しっかりご確認お願いします。

私、ミス頻発してます(こら

セルフチェック何重もしてるつもりなんですけど…!


ご入金確認取れてませんメールを間違って確認できている方へ送っちゃってました。

大変失礼いたしました。

単純に私のミスです…

実際にご入金まだの方は、ご確認お願いします。

ただ単に忘れてたとか忙しいから入金行けないとかは全く問題ないので…

困るのは音沙汰なしでず~っと保留にされる事です。。。




あの、もう一度書きますが、お手元に届いたら明細と内容物が合ってるか、ご確認お願いします…

現時点で、残るはずのない本が残ってるんです…(ぉぃ


単に私の勘定ミスなのか…

( ,,`・ω・´)ンンン?

…ご確認お願いします(涙


あ、本当に少しずつなのでまだ全員の方へは送りだせてません…

もう少しだけお待ち願います…!!!


なんか支離滅裂だな…!ごめんなさいぃぃぃ


コメント

あ!届きました←今更。しかもココでww

んふんふ~言いながら一気読みで勿論最後のオチでぎゃはは~~と…
今までの置場が手狭。。。てか入らなくって(笑)場所探しに四苦八苦←
嬉しい誤算です(笑)さあ!次は新刊ですよね?そうですよね??他人にはどんどん尻叩きしますよww←

ごちでした~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行さまへ

無事にお手元に届いてよかったです~

置き場所…全然薄い本じゃないので困りますよねwww

次は新刊です!ええ!
尻叩かれる前にやります!
言うのは自由!
いつもちゃんと焦らずにやろうという気力だけはあるんですけどね!
気力だけで出来てたら毎回しにそうになってないですね!
でも言うのは自由!!←

おそまつさまでした~~~

はなこさまへ

無事にお手元に届いてよかったです(*'ω'*)

読み応えたっぷりですよね…!
寝不足にご注意くださいw

ありがとうございました~

紫さまへ

無事にお手元に届いてよかったです(*'ω'*)

なるはやで作業頑張りました!

そして分厚い分厚い言ってても実際見たらやっぱり分厚さに驚きますよね?w
梱包作業、大変でした…でも楽しかったですww

ありがとうございました~~~

nonkoさまへ

無事にお手元に届いてよかったです(*'ω'*)

内容物相違ありませんでしたか…!
良かったです(ホッ

ご報告ありがとうございます~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みかんママさまへ

無事にお手元に届いてよかったです(*'ω'*)

お役に立ててうれしいです(^^♪
素敵なご本を扱わせていただけて光栄でした☆

こちらこそありがとうございます~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する