らくがき 



こんにちはです。

通販の発送、もうしばらくお待ちください。

今回はホント嵩張るので…さ、作業スペースと時間に問題があって

ちまちましか進められなくて…(言い訳



あ、三者三様で再録本だったのは偶然なのです!

たまたま揃いました…

むしろ私は夏前あたりから出す出す詐欺してました…

やっとカタチになってホッとしてます。



またいつか次の再録本まで辿り着けるかしら~?

とりあえず次は次で新刊出したいと思ってます~。


…言うのは自由←



それでは、今月の…アレですが。


今回は、らくがきと3行感想です(爆
ご夫婦不在。。。


ネタバレ要素は一切ありませんが、一応本誌ネタを元に書いているので畳んでおきます。











コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ますたぬさまへ

方紅キター!の声が聞こえてきそうですよねwww
それぞれの家系でそれぞれドロ沼ドラマがありそうで…!

私はひっそり史晴さん×桃香ちゃん推しですので
紅珠ちゃんのママさまネタにはぐっとくるものがありました…
(聞かれてない

柳家のマダムは昼ドラに出てきそうなイメージw(勝手に

そしてここでいうのもあれですが、発送始めまして
ますたぬさまへは初便で出ております~(・∀・)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花愛さまへ

紅珠ちゃんも大変ですよね!
やはりただ可愛いだけのお嬢様じゃなかった('ω')
是非、幸せにしてあげて欲しいです。
ねっ!方淵!(勝手に

あ、無事にお手元に届いてよかったです~

ボナさまへ

無事にお手元に届いてよかったです(*'ω'*)

ずっしりでしょ?重いでしょ?
運送中にダン箱が裂けるくらい、破壊力あるのですw
(中身が無事でなによりでした)

ネタバレ大丈夫なんですね!
でもうちで見るとかなり解釈間違いがあるので(爆
ただ単に私の妄想www(=゚ω゚)ノ注意!

きっと方淵が紅珠ちゃんを幸せにしてくれると思ってます!
(希望

モルツさまへ

無事にお手元に届いてよかったです(*'ω'*)

お安くないお買い物なのにありがとうございました!
みんなの愛だけは過剰に詰まっておりますのでwww

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
  • [2017/03/28 15:11]
  • URL |
  • ダリ子(拍手コメ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する