春コミ*お疲れ様でした。 


春コミに参加された皆さま、お疲れ様でした(*'ω'*)

そして当スペースにお越し下さった皆さま、ありがとうございました!


取り急ぎ御礼と、ご報告です。

ご注文保留にさせていただいております皆さまへはほぼ引当可能です(・∀・)

明細確定のご案内をお送りする予定なのですが、リアの行事あれこれとイベント後の在庫確認・収拾などで申し訳ございませんが今週いっぱいお時間ください。

すみません…!


ダリ子本に関しまして…

再版かけた分がまだ出来上がっておらず、発送までお時間いただくことになります。

でもご要望いただいてる方へはお届けできる余裕がありますので…

今回、描きおろしもない再録という事でしたが、ありがたい事に
「全部持ってるけど」とご注文いただいたうえに「引当は他の方を優先させてください」とまで優しいお言葉をかけてくださった方が何人もいらっしゃいます。

お気遣い申し訳ないです…!

結果的に在庫に余裕がありますので…皆さまにお届けできるのですけど…

とりあえず買えると思ってなくて体裁として注文してみたって方は遠慮なくキャンセルしてください(苦笑

あと、通販頼んでたけど会場で買えたって方もお申し出くださいませ~。


そんなこんなで状況報告なのですが

あささんの再録本、あとそれぞれの既刊についてはほぼ完売ですが、キャンセルなどまとめ後、数冊受注できるかも知れません。

宇佐美さん・ダリ子の再録本は少し余裕がありますので発送諸々落ち着いたら受注再開する予定です。


もし何かありましたらコメントかメッセください(*'ω'*)



というのも、受注はどうしても基本的には先着になるのですが、個人の采配により引当を操作することがあります。

ご注文の時の、その為の「何かありましたらどうぞ」コメント欄です。

ビジネスとして作業しているわけではないので、やっぱり何もない方より一言二言ある方の方が同じ条件下でどちらかを選択しなければならない場合、優先しちゃいますので…



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春風さまへ

どもどもー!
なるほど…ご心配おかけしてすみませんm(__)m

ダリ本をお求めくださる方へは私自身でなんとかしようと思えば出来るのですが、他の方の委託本についてはご注文の意思がどれほどのものか一見では計り知れないので、という意味だったんです。

そういう意味での「同じ条件下」ですかね…
不穏な響きで申し訳ないですorz

他の方のご本でも私が携わっている以上は私の采配によりますよ~
私だって出来れば気持ち良く取引したいですよ~、という主張でした。

単純に「欲しい!」という気持ちアピールと「よろしくね!」って一声いただける方が嬉しいねっていう…
(;・∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まるねこさまへ

春コミお疲れさまでした!(*'ω'*)

お買い上げありがとうございます…!
みんな分厚かったでしょ!w
そしてうささんのバイタリティーすごいですよねwww

そしてそして舌の根も乾かないうちであれですが…
しばらくイベ参加しないって書きましたが、やっぱり出ちゃうかもー(ぉぃ

またお会いできると嬉しいです!
西限定ですけど!w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する