ホワイトデー 


ホワイトデー!

過ぎてる!(・∀・)


どうも皆さまこんにちはです。

通販、お申込みいただいている皆さま、ありがとうございますー!

一部の在庫は三人分揃ってはいるのですが、発送作業にまではまだ手を付けられてなくて・・・

とりあえず会場搬入分の荷物を・・・!やっつけました・・・!

いつもにも増して重い…!とにかく重い…!



春コミ参加される皆さま、よろしくお願いします~


おしながきは明日か・・・明後日か・・・ギリギリか(*_*)


通販発送準備は、まだまだこれから…すみません!!!

いただいているメッセに個別にお返事入れられてなくてこれまたすみません…


卒園準備・入学準備・年度末準備…なにかと時間が…時間があああああああ。


オタ活の為の時間が欲しい、ダメダメ主婦ですorz

お絵描きしたいよぅ。



という事で?


バレンタインで素敵なお話を書いてくださったさり奈さまとのコラボふたたびです!


ホワイトデーで甘々なお話を書いてくださいました~(*^▽^*)




→Candy girl(さり奈さまのブログへ飛びます)





0214-.jpg


やだなぁ。

脅されて描いたんですよ…

さり奈さまは生粋の女王様気質なんですかね…

威圧感が半端ないです…

皆さんも…お気づきですよね?←



西の人気質をふられたからには盛っておかないとw(・∀・)w



この後も、「私の話の続きを読みたければ描きやがれ」って新たな鞭をふるわれてヒィン…!ってなってます(ドM


お絵描き時間が欲しいよぅ!

描きます!描きますからぁ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホントに楽しいよね…西の人々って(笑)

|д゚)コワイケド←

荷造りご苦労様で~~す!!通販作業もありがとう御座いま~~す♡待ってま~~す←プレッシャー

入学準備が嬉しくなる時は終ぞ無かったですね(笑)書類書きの類いが面倒で←
お互い頑張りましょう…ゆる~~くww

あいさまへ

拍手&コメありがとうございます(*^▽^*)
一番乗り拍手ってなんか嬉しいですよね…えへへ。

入学準備…どうしよう。
やる気が起きなくて細々したものは全部後回しに…

提出前日で心が折れてる自分が容易に想像できます←

とりあえず通販発送の山が…
文字通り山でして…
すごい…山っていうか…(呆然

あ、さり奈さまは策士で女王様ですよね。うんうん。
おかげであいさまのうまうまが生まれるなんて(^_-)-☆
あれ?
どこで読めるんですか!?

行さまへ

楽しいですよ、西の人!(謎
適当ですけどね(ぉぃ

通販…笑えるくらいの山なんですけど。
こんなの初めて…っ
って、本気で悲鳴あげてます…
分厚い…ほんとに分厚い…
これ薄い本ちゃうやん。やん。ってな感じです(壊

入学準備…誰かやってくれませんかね…
現実逃避で、子どもに買った学習机(組み立て式)を組み立て始めたりして
体を疲れさせてなんにも考えないようにしています(こら
そしてまだ出来上がってない…少しずつしか作業時間取れないからorz

旦那は超不器用なんで(本人認めてないけど)
旦那にやらせると必ず部品が余ったり足りなかったりするので
DIYは私の仕事です…

組み立て式しか買えないお財布事情w

そんなこんなで通販の発送はしばらくお待ちください…(関係ないか

花愛さまへ

拍手&コメントありがとうございます~~

本当に気長にお待ちいただくしかない状況で
(机作ってるからとか)←こら

そういえば追加で再版かけてる分はまだ届いてないんだったテヘペロ☆

えっこれ以上にまだ届くの…とか自分で自分の行動が謎でビックリです☆
ああ、壊れてる☆

という事でお待たせしてすみませんが怒らないでください…!
m(__)m

レス不要のお気遣いありがとうございます~~

なのにレスを言い訳に使ってしまう始末…お赦しをぉぉぉぉぉぉん
  • [2017/03/17 10:56]
  • URL |
  • ダリ子(拍手コメ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する