ダリ子再録本~ 



ダリ子の恥ずかしい歴史を綴った()再録本、出ます…!

見返してて整理してて何度テーブルにおでこをガンガン打ち付けたことか(発作

悶絶苦行の作業のすえに出来上がりました…たぶん。


2014年から2015年内に描いたものを集めました。

当初「再録集2014-2016」で作ってたら、2016年度のまで入りませんでした(;・∀・)

あとがきのあとがきを書いてたらだんだん愚痴になってたりします(汗

おもしろい裏話はありませんでした…思い起こせば苦労しかなかった(爆

それでも描き続けてこられたのは、応援してくださる皆さまのおかげでしかありません。

いつも生温かい目で見下して鼻で笑ってくださって本当にありがとうございます…!!!(ドM



オールフルカラーで発行したものはそのままカラーで収録したかったので…

すみません、本当にお高い仕様になってます。

事前資金が追い付かず、発行部数少な目です(切実


もし、予想よりお求めいただける方が多かったら再版かけます。

なるべく、ご要望に沿えられるように努めます。

以前、アンケ取りたいと言ってましたがそんな余裕もなかった…(;・∀・)




よろしくお願いします。



イベント参加は一応、3月の次は5月のインテを予定しております…が未定です。。。




タイトル/accumulation of love(2014-2015再録集)
発行日/2017-03-20
分類/黎翔×夕鈴<R-18>漫画
仕様/A5・154P・本文カラー54P・モノクロ96P
イベント頒布価格(予定)/1,200円

<表紙絵>
accumulation of love表紙

書き下ろしは表紙のみです。
収録作品は
「宴の夜の話。」
「冬の夜と空蝉の夢」
「プロ妃への道」
「Even if」
「お嫁さんは頑張りますが」
「狼カンフーの花嫁」


時間があれば本日中に通販予約始めたい…所存です。
よろしくお願いします!

現在お申込みいただいてる通販につきましては昨日発送を終えています~。
到着までしばらくお待ちくださいm(__)m



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいさまへ

カラーですよ~
無駄にカラーですよ~

大丈夫かなぁ、仕上がり…(不安しかない

ポチありがとうございます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する