今月の叫び! 


どうもみなさまこんにちはです~

久しぶりの叫びです。
短めです。
あっさり、叫んでみます(謎

前回の叫びが11月ですって…
もう、11月頃から記憶が飛び飛びはなはだしくて…(老化

もっとこまめに記事更新したり整理したりしたいのになぁぁぁぁぁ


1月インテの新刊ご購入、ありがとうございました!
在庫有り&通販は続けてますのでどうぞよしなにm(__)m

昨日ご入金いただいた方は本日発送します~(予定

もう少ししたら、春コミ頒布本の通販予約も始めますー!
一応、事前予約は数量限定で受け付けます。
イベント終了後、残部と合わせて再開予定です。

三者三様、再録本ですので出方が把握できなくて、そんな感じでスタートしますのでよろしくお願いします。

あ、あささんのもうささんのもうちでやりますので!はい!



それでは、ちょっとだけ叫んでみま~す








コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ますたぬさまへ

ひさびさの叫びです!
新刊の感想よりも叫び待ってるってお声が多くて…(笑)
ありがたい限りです(*'ω'*)

ホント、陛下は何をしたいんでしょうね~
謎ですね~
まったくけしからんですね~!

再録本、ありがとうございます!
総額…けっこういきますよ?(;・∀・)ゴメンナサイ
ストラップもありがとうございます!

novelloさまへ

是非、一緒に叫びましょう~~~~~
一緒に!はい!(*^^)v

色気増量できてますかぁ!?
描き方は試行錯誤、手探りの日々です…
えっ…なんの…影響!?…えっ…ドキドキ
そんな…え?(動揺w

陛下は本能で仕方ないですね、ガジガジ(=゚ω゚)ノ
あたたかく見守りたいでっす(=゚ω゚)ノ
いいぞもっとやれ(=゚ω゚)ノ

再録本もありがとうございます!
私の本は3分の1がカラーという無駄にお高い仕様でして…!!!
すみませ…!!!

アクサさまへ

拍手&コメントありがとうございます(*^▽^*)

どうもはじめまして!
はるばるこんな辺境にまでお越しくださってありがとうございますw

通販案内、ただいま準備してます~
今日中にあげられるかな?どうかな?(どうなんだ

本誌はホントにどうお話が進むのでしょうかね(・∀・)
早く進んで欲しいような欲しくないような
(絶対あのキョン〇ーみたいな官吏がなんかこう…!ね…!)
まぁいちゃいちゃしていればいいよーーー!!!!もう!!!!
このバカッポーぅぅぅ!!
ポぅ!

ポぅポぅ言いながら待て次号!ですね!!!w
そんな私はここ数日発熱でダウンしてました。
インフルではなかったです。
っていうかインフル検査、鼻、イタイ。
そんなこんなです。(謎
アクサさまもお身体ご自愛くださいませ!
  • [2017/03/01 15:45]
  • URL |
  • ダリ子(拍手コメ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する