発送しました 



取り急ぎ…まとめての報告ですみませんm(__)m

本日付けまででご入金いただいてる方分は本日発送いたしました!

しかし明日の集荷扱いになるので、到着までもうしばらくお待ちください…


もし案内メール自体届いてないよって方がおられましたらコメかメッセくださいませ。。。

ダリ子ボケかましておりますので…



あとおたおめメッセたくさんありがとうございますううううううう

嬉しくて涙がちょちょ切れまくってまーす(*ノωノ)



コメント

届きました!

狼陛下の花嫁に遅ればせながらどハマリし、なおオフ本も初の購入。それが今日届き、早く子供たちを寝かせ読みたい〜と悶々しつつ、嬉しい気持ちをお伝えしたくコメントしました!ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しゅんままさまへ

到着のご報告恐れ入ります!
無事にお手元に届いてよかったです(^^♪

お初…!お初…!おおう!
ありがとうございますぅぅぅぅ
なんかもう嬉し恥ずかしでああああああああああ!!!!!(壊

懲りずに今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

みちりんさまへ

到着のご報告恐れ入ります!
無事にお手元に届いてよかったです(^^♪

表紙…相変わらずの表紙詐欺っぷりが激しかったですよね…?
(自覚はある←

中身がくすんでるんで、せめて表面だけでも…ああああorz

そんなこんなで更なるキラキラを求めて彷徨い続けます(謎

いつもありがとうございます!
今年もご夫婦がずっとイチャイチャしてる妄想頑張ります~
ザ・ワンパターン街道まっしぐらですてへ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花愛さまへ

無事にお手元に届いて良かったです!
氷プレイ…ふふふ…
どうもお粗末さまでございました…
穴に埋まってきます…←

あちらはどうかムリはなさらずw
ワガママ言ってすみません(汗
楽しんで描いて書いてもらえたら嬉しいなぁと二次的には誰にでもけしかけてます!(いつもか

紫さまへ

無事にお手元に届いて良かったです(*´∇`*)

最近忙しい忙しいばかり言い過ぎて皆さんにご心配おかけしまくってたようで反省していますorz

忙しくても妄想は元気に滾っておりますのでw
またよろしくお願いします(^^)

コメントありがとうございました〜!

ボナさまへ

無事にお手元に届いて良かったです(*´∇`*)

表紙、キラキラでしょう!?紙が!紙が、凄いんです!
とても好きな紙質で、気に入って使わせてもらってます(^^)
お高いんですけど……
その分頒布価格もお高くなるんですけど…すみませ…!!

うちの本は表紙以外見所ないので……すみませ…orz

いつもありがとうございます(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りとさまへ

うわあああああ(笑)

す、すごい力作!?なんですけど…!(驚
元ネタを知らなくて(すみません)ググりまして、ちゃんと脳内変換して楽しませていただきましたwww

すごいwww
圧倒されましたwww
ありがとうございますwww

あ、無事にお手元に届いてよかったですwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しずねこさまへ

コメントありがとうございます…!!!

メッセージさせていただきましたのでご確認お願いしますm(__)m
ご連絡ありがとうございました…!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する