良いお年をお迎えください。 



こちらのブログは2014年の1月に開設致しましたのでー。

丸3年、続けてこられました~。

わー、すごい…自分…(基本、飽き性でめんどくさがり屋なので)



お相手してくださる皆様に感謝です(*'ω'*)

いつもありがとうございます!

そして懲りずに今後ともよろしくお願いいたします!(切実



何かと時間が取れなくて亀更新になってますが、たまに覗きにきていただけると嬉しいです。

過去記事にポチポチ拍手いただいたりするのですが


影でものすごい喜んでます←


嬉し恥ずかしなんですけど…拍手ひとつでまた頑張ろうって気力が沸くので(単純)

励みになってます。ありがとうございます。



諸々ご案内の準備に手間取っておりますがとりあえず新刊の宣伝を…



雪魄氷姿サンプル

いつものごとく…あほなご寝所妄想マンガです。

毎度毎度ワンパターンです、あはは(笑うしかない

一コマ一コマ、「わたし前にも描いた、これ…!」とセルフデジャブ(謎)に悶えながら描き上げました。

なんかもうホントすみません…(先に謝っておく


今回、ギリ入稿とか諸経費もろもろの都合で頒布価格お高めの設定で、ごめんなさい。

少数頒布サークルでして実質相場についていけなくて今まで結構無理しておりましてorz



そんな言い訳しながらのご案内ですー


「雪魄氷姿」A5/26P/会場頒布価格500円
氷プレイなだけに「氷」を使ったタイトルにしたかっただけでタイトル詐欺ですごめんなさい(確信犯
ただただいちゃついてるだけのお話です(いつものこと

氷っぽい表紙を目指してお高めの紙選びました…
前に甘花で使ってとても気に入った紙質でして…

そんな個人的なこだわりしか詰まってない薄い本ですが、何卒よろしくお願いいたします。


通販の案内はイベント終了後を予定しております~

いろいろ追いつかなくて…。

3月の春コミでも置かせてもらう予定ですのでそちらもご検討いただければ(*'ω'*)



春コミ…年が明けたらすぐ準備始めないと…

今度こそ再録本に手を付けたいのですが、旧パソ子さんの頑張り次第…


そんな来年の抱負も踏まえつつ



今後とも、お付き合いのほどよろしくお願いいたしますー!

良いお年をお迎えくださいませ~。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ますたぬさまへ

いつもあたたかく見守ってくださるますたぬさまに感謝…!
ダリ歴最初から変わらずご愛顧いただいて(る気がしてるだけかも知れませんがそれでもシアワセ)本当にありがとうございます…!

来年もよろしくお願いしますー!
(*^ω^*)
締めくくりコメントありがとうございました!

花愛さまへ

言い値で買おう的なオトコマエ姿勢…!
ありがとうございます!(*≧∀≦*)

お会いできて私も嬉しかったです!
最後の最後までグチグチツンツン失礼した反省の記憶しかないのですがorz
(記憶があるだけマシなのか←自分比←最低

懲りずに来年もまたよろしくお願いしますm(_ _)m
こっそり覗き気質ですみませんが、こちらこそあっちもこっちも色々楽しみにしてます〜!

今年も一年ありがとうございました(*´ω`*)
思えば今年は初めて巨匠と直接お会いできまして…ええ、ええ、吐きそうに緊張しながら向かった先では、うささんが温かく迎えて下さって、kyanaさんが話し掛けて下さって…巨匠…ビール美味かったス。゚(゚´Д`゚)゚。
また来年も、ご一緒させていただけたら嬉しいです!
新刊…氷プレイですって…っ?!
はふふ〜(//∇//)楽しみに参ります!!
来年も、よろしくお願いします(o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もずくさまへ

年内にご挨拶が間に合わなかった…すません!

イベント初参加はドッキドキしますよねぇ。
私も胃が出るくらい緊張しましたー。
でも飛び込んで良かった世界です…!
たくさんの素敵な先輩、同志に出会えるので…
来てくださって本当にありがとうございます(*'ω'*)

そしてビール仲間が増えてとても嬉しいです(真剣
またいっぱい飲みましょうねぇ~!!(こればっかり

はい…氷プレイです。
まぁ、遊んでるだけです(身も蓋もない
相変わらずたいした描写はないので(自虐
ほんとすみません(とにかく謝っておく

8日楽しみにしてますー!
っていうか諸々準備しないと~~~(焦

そんなこんなで今年もよろしくお願いします!

かざねさまへ

年内にご挨拶が間に合わなかった…すません!

こちらこそ直接お会いできて本当に嬉しかったですー!
かざねさまの作品そのまま表すふわふわラブリーな雰囲気に圧倒されました(*ノωノ)

なかなか私からあちこちへ行けないので、来ていただけるのは本当に嬉しいです~
受け身ですみませんorz
そして図体と態度はデカいけど小心者のROM気質でこっそりいろいろ覗かせてもらってますごめんなさいorz
お話も絵も楽しみにしてます!

こんな私ですが今年も何卒よろしくお願いいたします~

まるねこさまへ

年内にご挨拶が間に合わなかった…すません!

いろいろと絡んでくださってありがとうございました!
ウザいほど小心者なんで…すみません…うまくツッコめなくて←ツッコミ前提か

東へはいつも魂だけヨダレ垂らして飛ばしてたんですけど
東からお越しいただけるなんて、とても嬉しかったですー
次はもう少しゆっくりお話できる時間が欲しいですね…!
いっぱいツッコミたいのに!←だからツッコミ前提か

皆さんに言ってますけどホントこっそり覗いてるので
(言いすぎて本当にヤバい人みたいだな)
あれこれ楽しみにしてます~!

こんな私ですが今年もバンバンツッコミに来てください←
よろしくお願いいたします~m(__)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する