エア新刊表紙 

皆さまこんにちはです\(^o^)/

師走ですって、奥さま!

お忙しくされてますかー!!!(笑)



私は、予想外で仕事が忙しいです……

週3回のパートのはずが気付けば平日毎日休みなく分単位のギリギリスケジュールで就労しております。
(なまじ家から自転車で10分の会社でして…)

事務とは言え毎日休憩なしの5時間ぶっ通し(しかもずっとアップアップの緊張状態)はさすがに疲れます、仙人!←誰

毎日お昼ご飯が16時すぎとか…ビール飲みたくなりますがな。←そこか

そんなこんなであれもこれもアップアップです、長官…!←なんの




再録本は今後もしばらく厳しい状況です。

既刊データバックアップ取ってるディスクが、新パソ子さんで読み込めないとかなんてツン仕様…

なんとかするには旧パソ子さんに頑張ってもらわねばならない次第なのですが、何かする度に-196度もビックリの凍結具合なんで…w

私には凍てついた心を融かすぬくもりが足りないみたいです…(謎




そんな中?

1月8日のインテックス大阪
COMIC CITY 大阪 109

無事スペースいただきました(^^♪






新刊、頑張ろうと思ってるんですけど(この時点で始まってないとか)

どうにも無理そうな気配なんで(すでにお手上げ状態とか)

しめきりっていつだっけ(遠い目)



あ、Aささんのコピー本とPいこさんのコピー本の委託をうけたまわっておりますので♡(伏字とは)

今回はU佐美さん作の、狼と兎をモチーフにしたアクセサリー類も卓上に並ぶ予定です♡(伏字とは)

Dリ子は売り子頑張ります(^^)/←



ということでエア新刊の表紙絵です(#^^#)






表紙サンプル



なんとか描いたのでなんちゃって尻叩きでUPするけどほぼ落とすの確定してます\(^o^)/

そして今出さないとたぶんもう出ることないです\(^o^)/(ノリと気合と時季ネタ的に)

「雪魄氷姿(せっぱくひょうし)」

素敵な意味があるのですが、残念ながらいつものごとくタイトル・表紙詐欺予定の内容ですので(確信犯

本文には全く関係ありません(それもどうなの



頑張って、なんとか出したかったな…(もう過去形とか






新パソ子さんとお絵かきソフト、仲良くなろうと歩み寄った息抜きラクガキ置いていきます。

設定、一部引き継げなくて再構築とか泣ける…

慣れない環境で線はカクカクするし一時はダメかと思いましたorz



1201_20161208164817885.jpg

逃避のせいかいつもより多めにキラキラを求めたのは一目瞭然w






拍手絵にサークルカット載せました。

ひとつ前の秋Ver.夕鈴さんの線画再利用だったり…


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんにゃ~!!
師走!お忙しいのですね…師走…!
世の中忙しいのに、備蓄品の水一人で50箱運んでギックリ腰とか、情けない私です。
でも新パソご購入できたようで!!
良かったっす~~(ノ*´Д`)ノ旦那様ありがとう!!
新刊…新刊無くても…!
行きたいっす~!大阪!!
8日…行くっすよ!行くっす!!
コピ本とアクセサリ狙うっす!!
雪魄氷姿…待ってます!←
可愛いキラキラと愛らしい夕鈴にメロメロしましたん(*´ω`*)モキュー♪

花愛さまへ

どうもー!
おつかれさまです…!

つべこべ言わずに出せや!って言ってもらえて嬉しいです…(意訳w

ギリギリまで頑張りますー('◇')ゞ
頑張る気力をありがとうございますっ

とりあえず一番の強敵は睡魔ちゃん…((+_+))

もずくさまへ

ぎっくり腰!?
首の次は腰ですかぁぁぁ
お大事になさってくださいぃぃぃぃ

新パソ子さん迎えられました!
なかなかにツンなお嬢様で弄ばれてます…w
この指先にはよ慣らしていかんと…ゲヘヘ←

できれば新刊とともにお迎えしたいです、8日…
頑張るっす!
夜は私のためにオープンでよろしくですわよ、奥さま!
行くわよ!ビール飲みに!!('ω')ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ますたぬさまへ

こんなにコメレスに時間をいただいたのは初めてかも…
お返事遅くなってすみませんm(__)m

例のコーナーにまたお邪魔させていただく為に、頑張りました…!w
待ってるって言っていただけると社交辞令でもホント嬉しくってそれだけで頑張る気力になります(単純

いつもありがとうございますー!

行さまへ

レス遅くなってすみませんm(__)m

削る時間は睡眠時間くらいなので…
なんとか足掻いて描きあげましたが
でもやっぱり堪えますね、見事に体壊して数日ダウンしたりしてました(泣

で、あれ?
西まで飛んで来られるんじゃなかったんですかぁ~?←ムチャブリ

novelloさまへ

レス遅くなってすみませんm(__)m

おつありです~
こんなに余裕のない日常は初めて!くらい忙しくて笑えました。
笑ってられるくらいなのでまだまだ大丈夫かw
そしてしかしまだ終わりではない…ははは(乾いた笑い

そうなんです、梅の花…
まっっったく本文に関係ないんですけどね(ドヤァ

ダリ子の成分は勢いと言い訳で出来ています←

次ののべ会楽しみに乗り切ります…!(勝手に

まるねこさまへ

レス遅くなってすみませんm(__)m

私が東へ行けたらいいんですけど…!
いつも魂ばかりお邪魔しててすみませんw

こそっとしないでがっちりホールドするので来て…!
飛び込んできて…!
あはぁぁぁん!(壊
\(^o^)/←

ほえさまへ

レス遅くなってすみませんm(__)m

おつかれさまですー!
ホント、皆さんいろいろとお忙しそうで…
気が付けば年末とか年始とか「あーーー!!!!」って感じですよね…

インテ楽しみにしてます(^^♪
うちの既刊は…ほぼ…ない…のです…が…(小声

新刊は、なんとか…!(売り込み

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する