ちょっとだけ 


タイトル通り、ちょっとだけ…なんだ?(笑)

さ、叫ぶ気力が出なくて…!

叫びじゃなくてツッコミ?かな?
いや、どちらかというとボケ…?(きくな



皆さまこんにちはです~

いかがお過ごしでしょうか。

私は毎日仕事と幼稚園行事があれこれでバタバタしててパソ子ちゃんは相変わらずだけど…
やっと決裁が下りておNewのパソ子さんを迎えられる目処がたちました♡

でも、でも、スケジュール的に…

1月、新刊なかったらごめんなさい…
っていうかここからの状態ではムリ…そう…かな…(よわき


代わりに(?)他の方のコピ本製作のお手伝いとかさせていただいてます!

あの方とあの方の新刊(コピ本)は委託として卓上に並べられるかと…!

ヘタしたら自身のものが何もないとか…テヘペロ


そんな中?現パソ子ちゃんのご機嫌伺いつつラクガキしてました。

一応、ちょっとだけネタバレです。

いやネタバレではないけどネタバレ…いや…どうなの…って感じのネタバレです(どないやねん←









コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ますたぬさまへ

本物になってからの陛下の振り切れっぷりには毎回ぐはぁ!!ってなりますよねー!
_:(´ཀ`」 ∠):_ …
そしてご存知の通り私の妄想はご寝所にしかないです!(キッパリ
ええ!!背景いらずです!(手抜きだとかそんな!←

新キャラさん、そうか、なにかに通ずると思ったら…!
額にお札貼らないと!www

まるねこさまへ

ツッコミなかまー!(。• ̀д•́) 人 (•̀ω•́ )
ご乱心陛下…!
あはぁぁぁん!!
陛下もお嫁さんもまだまだ新しい顔を見せてくださいますねーっ
あはぁぁぁん!!
たまらんです!!!
え、こんな些細な叫びでもいいですか…て、手抜きじゃないもん!←

なんだかんだいって新刊なんとかしたいともがいてますー!
でもダメだった時のために逃げ道を…
最近姑息ですみません(^^;)
エール嬉しいです(∩˃o˂∩)♡
いつもありがとうございます!

行さまへ

拍手&コメントありがとうございますー(*^^*)

6464拍手ψ(`∇´)ψ
確かにゴロ良く、そして華麗に無視無視させていただきますね!←こらー!
行さまお好きそう〜
お好きそう〜、お好きそうwww
だからホラーなんですってばぁ!
キラキラぴゅあーなはぁとの持ち主だから、ホラーは対局でしてほらぁ!
私が彼を描いたら…キラキラホラー?
あらやだ新分野!
(支離滅裂すぎてなんだかもう←)
とか言って逃げる♡
_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

  • [2016/11/25 02:56]
  • URL |
  • ダリ子(拍手コメ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する