大丽花(ダリア) 

黎夕



大きな白いダリアが白陽って名前だとおともだちに聞いてこりゃ私も描かなきゃ!と思ったけどイマイチ花を活かせなかった件。

しかも随分前の話…w



(*´ω`*)


懲りずに?寒々しく動かしてみました。

拍手絵に使おうと思ったらちょっと大きすぎた…


anigif_20161114122327395.gif



相変わらず寒暖差が激しい日々ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私はこの季節、鼻炎が…

鼻炎が…鼻炎がぁぁぁぁ

ぶえーっくしょい!!!!!!!

お気に入りの市販の鼻炎薬が錠剤から速溶錠とやらに変わっちゃいまして…

症状に合わなくなって、泣く泣く他のメーカーの錠剤に替えたのですが

これがひたすら眠い…眠い…

私の睡眠作用をものすごく刺激するお薬のようで、かっくーんとオチるくらい眠いのです…

ちなみに病院で処方される薬も同じく、かっくーん効果すごいので敬遠してたんですけど…

そんなこんなでムズムズを我慢するかかっくーんを受け入れるか奮闘中の今日この頃です。


そして原稿が止まってます。

パソ子さんの踏ん張りがもう限界で…orz

何かの動作仕掛ける度にビクビクしてます。

すぐご機嫌悪くなってオチちゃうので…( ;∀;)

こんな状態でオチオチ原稿できない…


早く買い替え申請の決裁が下りるといいなぁ…←旦那w


コメント

いいぇ~~い(笑)一番拍手。
最近表に出て無かったのでそろそろ賑やか師にww←

ぇえ~~!!パソこちゃん。頑張れよ←
もしくは決済をせっつくのが良いのか…←
原稿~~私の癒し~~~(ノД`)・゜・。←自分本位

何か…数多の西の方々にとんでもない事、期待されてるんですけどね(笑)何処にも何にも言って無くて脳内でのみ朧気にほわわ~~んと浮かび上がっていた事柄が独り歩きしている様な…ww
その内…出来たら……再録本とどっちが早いかww位の事なんで。競争ですねww←

アレルギー…大変ですね…くしゃみは喉も傷めるので仕事が無ければかっくーん推奨ですね!

お大事に!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きょっしょ~~!!!
お久、お久、お久しぶりです~ヽ(〃∀〃)ノ
やっとお仕事終わって帰還したっす!
あああ、辛かった萌え絶ち…←
もぉ!温め合って微笑み合って、色合いは冬なのに全然寒くないゾ!このご夫婦~~!!!
ええ、ええ、ありがとうございます!!

鼻炎、大変ですよね~☆
私はマスクで何とか間に合ってますが、昔薬飲んだら鼻水がカピカピに水分取られ過ぎて、鼻血出るんじゃぁ?!と思う程痛かった覚えが(笑)
お大事になさってください!

そして旦那様!!
きょしょ~に新PCををを!!!
白陽国で寄付集めたらすぐ買えませんかね?!
ハイ!ハイ!(´∀`∩)
ふぃ~ふぃ~←壊

行さまへ

一番拍手&コメントありがとうございます(*'ω'*)

え、行さまのとんでもなく面白そうなナニか???←
面白そうなナニか!?ナニか!?ナニか!?

ナ ニ か ( ゚Д゚)

再録本は…うやむやに…ゲフンゲフン
競争と言わず突っ走ってください…!

ナニ!ナンなの!!気になる!(爆

かっくーん夢の中で楽しみに待ってます( *´艸`)

宇佐美さまへ

白陽て!!!!

衝撃の事実に震えましたがな(*´Д`)
素敵なネタをありがとうv
いつか見に行きたい。

Newパソ子ちゃんまだかなーホント。
もうね、ファンが限界まで作動してて今にも本体飛んで行きそうよ(笑)

うささんこそ色々お大事になぅ…!

もずくさまへ

もずたぁぁぁぁぁぁん(≧▽≦)

お疲れさまです!です!でぇぇぇぇぇす!!!
(テンション合わせてみたw)

鼻炎薬、ツーンきますよね!
それが…いいんです!!(川平氏のマネをする華丸さんのマネ
むむむっ!!!(もういい

ダリパソ基金…!
薄い本をご購入いただけるならそれでじゅうぶんなのですよぅ!
よろしくお願いします!(しれっと営業w

いつもありがとうございます(*'ω'*)

私はもずたんのアレ待ってる♡


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する