今後のよていとか 

どうもこんにちはですー。


通販、本日までにお申込みいただいてる方への発送は終わりました(*'ω'*)

すみません、途中でペーパーなくなってしまいましたので…

ペーパーなかった方はごめんなさいm(__)m

あと、連絡つかない方のご注文は白紙に戻させていただきます。

他のサイトさまのところでお名前みかけたので、インターネットに繋げられない不測の事態に陥っておられそうな気配もなさそうですよね。

またご縁がありましたらよろしくお願いしますー。


合同本が残り数冊です。

たくさんお嫁に迎えてくださってありがとうございました~

引き続きよろしくお願いします(*'ω'*)



現在、1月に向けて色々準備してるんですけど…

1月といっても年末年始あるんで、〆切まで実質あと1ヶ月…とか…おおぅ。

パソ子ちゃんが相変わらず不調なのでご機嫌伺いながらの作業…ビクビクしていますw


1月に…再録本を…と…思ってたんですけどやっぱりムリそうでーす

あははー!(∩´∀`)∩

ダメだ…!脱皮する…!ツラい…!


…出す出す詐欺ですみません( ;∀;)

資金と気力と羞恥心全てがかみ合わず…あははー!(∩´∀`)∩←振り切れた


とりあえず新刊の構想はあるのでそちらを頑張ります。。。

安定のいちゃいちゃばかっぽーご夫婦のお話の予定です。。。

いいんだ…ワンパターンだと言われようと…www

次で個人誌10冊目とか、自分に驚き…節目に再録本を一緒に出したかったんですけども!

資金と気力と羞恥心全てが(ry


その次は3月、東でまた例のw春と月の御方となんかやります~

突っ走りますよー!!



唐突に息抜きらくがき…メヂカラ陛下('ω')


1108.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まるねこさまへ

レス遅くなってすみません(;'∀')

出す出す言いすぎてすみません…
次は…必ず…!←これも怪しいw

しかし本当に…安定のワンパターン漫画で…
すみませ…←早々と謝罪
なんとか新刊、頑張ります!
自分の物が卓上にない状態になっちゃわないようにwww(切実

今度はゆっくりお話できるようにお会いしたいデスネ!
楽しみに待ってます(*'ω'*)←他力本願

ますたぬさまへ

レス遅くなってすみません(;'∀')

ダリ子コーナーがそろそろ恐ろしい事になってそうで…
ますたぬさんのお名前見ると「生前整理行かなきゃ」って強迫観念が生まれるほど(爆

私の記憶と記録が確かならば、ダリ本は全てダリ子コーナーに収まっておられますよね?←
たぶんますたぬさんでも作れる…!ダリ子再録本…!(爆
ああもう作ってください体が浮き上がるくらいの鼻噴射笑いでゴミを見るような感情のない目でどうか蔑みに蔑んでくださいああああああああああああああ!!!(悶絶

羞恥心って終わりがないんですね…orz

んんんああああとにかく頑張ります!(自棄←いつものこと
いつもありがとうございます!!

たつぼんさまへ

拍手&コメントありがとうございます(*'ω'*)

まっ…
待ってていただけるんですかね(涙

皆さんホントお優しい…
いただくメッセやコメントでどれだけ幸せな気持ちになれるか…
ありがたいです…

正直作ると言っておきながらうやむやにしようという気もなくもなかったので←こら

出来るだけ足掻いてみたいと思います…!←若干まだ逃げの体勢w
  • [2016/11/11 12:26]
  • URL |
  • ダリ子(拍手コメ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する