HappyHalloween! 

ハロウィンコスの夕鈴さんと黎翔さんですー

一足先にSNSでUPしてました。


…フトモモが…好きなんです…(なんの告白かw



1026.jpg

一応魔女っこちゃんとドラキュラ?なコスを目指しましたがそのへんはなんとなく…温かい目でハロウィンっぽく見ていただければ…(笑)




通販連絡です。

本日15時までにご入金くださった方への全ての発送が終わりました!

お待たせして申し訳ありません~

お手元に届くまで少々お待ちくださいませ。




先週までに発送を終えた方々からチラホラ到着のご連絡いただいております(*'ω'*)

無事にお手元に届いて良かったです(∩´∀`)∩

おひとりおひとりに返信できてなくて申し訳ないです(汗



おかげさまで合同本が残り片手もありません(*^▽^*)

ありがとうございます…!


未だ連絡がつかない方は、このままですと自動的にキャンセル扱いにさせていただく事もあるのでご了承くださいませ。
ご連絡お待ちしております…!




<*受付継続中です*>





コメント

行さまへ

拍手&コメントありがとうございます(*'ω'*)

レス忘れてた…
降り積もる白い悪魔で思い出しました…
いつも楽しいコメントありがとうございます(爆

鋭利と鈍器の次はなにかなぁ←
  • [2016/11/02 18:00]
  • URL |
  • ダリ子(拍手コメ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

natsuさまへ

無事にお手元に届いて良かったデス('ω')
いつもありがとうございますー!

きゅ、きゅんきゅんニヤニヤしていただけましたでしょうか!?
とりあえず目潰し出来そうなくらい乱反射する表紙に始まり(笑)書き手さんの素敵センスが光り輝いた作品に仕上がってる…と…思います←

少しでもニヤニヤ楽しんでいただけたなら嬉しいです…!

今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する