もろもろ。 

通販のお申込み&ご入金ありがとうございます~

現在、着々と発送準備中でございますー。


本日、明細が揃った方向けに第一便発送しました。
該当の方には発送メールを送らせていただいてます。

その他の方は再版分がまだそろってないのでもうしばらくお待ちくださいm(__)m

メールにも記載してありますが、今回ご注文くださった方へは
会場で無料配布された3種のペーパーも同封しておりますー。

半ペラの2種は、SPARK直前に発売されたLalaDXから派生のネタバレSSで、突発で出たものにつき注意書きなどありませんのでご注意くださいm(__)m



そして以前よりお声がけさせていただいてますがおひとり
こちらからのメッセージが受信拒否されるのでご案内をお送りする事ができません…
なにかしらのご連絡をお待ちしております(´-`)
このままではただ個人情報いただいただけになってしまいます……
キャンセルであればその旨ご一報くださいm(__)m




さてさて、通販準備とともに次のイベントの準備も始めておりまして…

次回イベント参加は 来年1月8日COMIC CITY 大阪109 の予定です(*'ω'*)


再録本の編集を始めたのですが、あまりの羞恥に脱皮しそうなくらいむず痒くてツラいですorz

自身の過去作品ほど自身にダメージ与えられる凶器は他にないですね……
とにかくツラい。。。

再録本、しれっとなかったことになってたら…耐えられなかったんだな、と察して下さい←

1月が無理ならその次に…(そしてフェイドアウト…)



そんなもだもだしながらお絵描きしてました~






さり奈さま宅<恋色アクアリウム>のPC版ブログヘッダー改変計画を勝手に練って押し付けたという←

プロフ用アイコンをご希望されたのに、何故か突拍子もなく思いついたネタでした( ̄∀ ̄)

思いついて押し付けといて、後になってさり奈さまの「顏」になるトップ絵を私の絵にしちゃうなんてて、なんて畏れ多いことをしでかしてしまったのか、と今更激しく後悔しております(爆

ご、ごめんねさり奈さま…!(ここで言ってもw


そしてしれっと叫びお休みしてます(ノД`)・゜・。

巻頭カラーで、陛下の○○に××が…!
お妃様が陛下の○○を××で…!

叫び足りないくらい叫びネタ満載すぎてまとめきれません…(ただ時間がないだけ

もしかしたら後日なにか描くかも、いや描かないかも(どっちだ


とりあえず発送の本の山を崩していくのを頑張ります\(^o^)/

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

叫びをお待ちしてましたが、残念。陛下の例の顔にメロメロ。後日を期待したい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいさまへ

一番乗り拍手&コメントありがとうございます(*'ω'*)

再録…カラーで出したものはカラーで残したいなぁと思ったり
キリのいいところまで詰めたいなぁと思ったり
入れきれなかったエピソードおまけ付けたいなぁと思ったり
構想だけは膨らんでるんですけど…あと費用も(爆

私の忍耐力が持ちそうにないんです…!←悶絶

言い訳だけは最大にしておこうと思います。
(逃げ道準備www)

ますたぬさまへ

いや~
もう~

…叫びましたよね!!!

後日…あるかなぁ…ないかなぁ…ゴニョゴニョ←

そんなますたぬさまには今回イベントで使ったポスターをお送りします(迷惑w
是非、ダリ子コーナーに葬ってください…(押しつけw

さり奈さまへ

あっ見つかった…!

使ってくださってありがとうございます…!
剥がす時はご自由に…!
魔女ちゃんのお顔も思い出してさしあげてください…!
ヒィィィィィorz

カラー表紙、いいですよねぇ!!!
表紙だけで妄想が…ムフフ…←

ホントに?
待ってって良いの?
嘘じゃないよね?

you脱皮して再録本だしちゃいなヨ!←
って此方にいらっしゃるお嬢様方(主様含む)に理解されないであろう出だしでこんにちわ。

再録本が出せたら西に行く事にしようか(笑)夏に行くよりはマシでしょう…問題は空港が閉鎖したらどうにもならないって事ですね←
我が生息地には白い悪魔が降り注ぎ・積りますからね…

ますたぬさまへ


あっ

もう入れちゃいました(∩´∀`)∩

裏は真っ白なのでメモ帳にしてくださっても…!←

行さまへ

行さまだけに…ギョニーさん?|д゚)

えっ出せたら!?
すでに1月は諦めた感漂ってまして…(早
脱皮もそうなのですが、お財布事情的にも…(切実
やっぱムリー。むぅりぃぃぃ。(投げやりw

黒の月海に降り積もる白い悪魔…!(なんか違

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する