通販のご案内について 



本日(10/13)18:00までにいただいている通販のお申込みにつきまして

全ての方へ、ご案内の送信を終えました!



おひとり、受信確認もご案内もエラーで届いてない方がおられます。


こちらからのご連絡が届かないので、恐れ入りますがコメントかメールフォームか直メッセでのご連絡をお待ちしております。


また、「あれ?届いてないよ?」という方がおられましたらご一報ください。



1点、訂正のお詫び

あさ本の「月下に舞う」 通販開始時点で「A5」サイズとご案内しておりました。
正しくは「文庫」サイズです!すみません!m(__)m



お早い方はすでにご入金のご連絡もいただいておりまして、恐れ入ります!
まだ現物が手元に揃っておりませんので、皆さん急がれないで大丈夫ですから・・・!←

今回はそれぞれがやってみたかった装丁挑戦してみたのでw
少々、お高くなっております…ホント皆さんムリなさらずに…!(;^ω^)


それでは、引き続きお申込みは承っておりますのでよろしくお願い致します。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひつじさまへ

到着のご連絡ありがとうございます(*'ω'*)
無事にお手元に届いて良かったデス。

この度はご注文ありがとうございました!
また機会がございましたらよろしくお願い致します。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する