*おしながき* 

もうすぐですね!

『COMIC CITY SPARK 11』 

参加される方は、楽しんできてください…!
私はタマシイで浮遊しております~(∩´∀`)∩

搬入物まとめ作業だったり通販対応だったりリアでゴタゴタあったり風邪ひいたりらじばんだり…(古
なんだかバタバタしている今日この頃のダリ子でございますm(__)m

レス不要で激励のメッセ&コメントありがとうございます!!!

通販申し込みとともにご丁寧に前回の感想など書いてくださる方々…
涙ちょちょ切れながら受信してます!←

ひとつひとつに感謝の気持ちをお返ししたいところなのですがなかなか…思うように時間が取れませんorz

ありがとうございます!
本当にありがとうございます!
そしてお返事できてなくてすみません…

とりあえず
「今度一杯おごってやるよ!」っていただいたコメントは本気で楽しみにしております、とここに記しておきます(爆


では、月桜饗宴@SPARK*おしながき*です。


おしながき


新刊4冊セットでお買い求めくださると、先着でミニマグネット差し上げます。
セットにして封筒にいれてあるので、セット数がなくなり次第終了です…
て、手作りなんでそんなイイ物ではないです、すみませんorz

マグネット写真
こちらは会場限定です。


今回は へもへもさん(@趣味屋)も売り子に入ってくださる事になりました~。

よろしくお願いしますm(__)m

へもへもさんのペーパーも卓上に並びますので、よろしければお持ち帰りくださいとの事です(*'ω'*)


あと、突発であささんのR-18なエロいペーパーもあるらしいですよ!
(*´ω`*)<えろぺ♡

ちなみに、えろぺは自動的に通販分にも封入予定ですのでご安心くださいませ…!


通販についてはこちらの記事をご確認くださいまし。
→*通販予約開始*

受信メール届かない方連絡もご確認くださいまし。
→通販連絡

※イベント頒布価格と通販価格は異なりますのでご了承下さい。


それでは当日参加される皆さま、楽しんできてくださいませ…!


そういえば、息抜きラクガキひとつあがらなくって心配したってお声をちらほらいただきました。

息抜きする間がないのはいつものことですが、今回はあれこれかけもちで請け負った分、それぞれが気分転換になってましたw

…という事で終わってからひと息ついてラクガキした分で拍手絵更新してます(*´ω`*)

どうぞ釣られていってください(爆

↓ポチっとな☆

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

瓔悠さまへ

どうもー!
3冊お疲れ様でした(*´ω`*)

後はお留守番組、タマシイになって参加される皆さまの健闘を祈りましょう!!(謎

こちらこそ色々とありがとうございました(*'ω'*)

まるねこさまへ

釣られてくださってありがとうございます~w
気が付けばもう秋…秋…秋ですかそうですかorz

でも今日、名残惜しくて捨てきれなかったアサガオの双葉ちゃんから一輪の花が咲きました!
ビックリしました。
頑張ったね、アサガオちゃん…!
私も頑張ったよ…!←こじつけ

今回は本当に余裕がなくて(いつもないけど)泡となって消えようかとも思いました(ぉ

SPARKでは是非タマシイとハグハグしてくださいませー!!
おつありですm(__)m

あいさまへ

一番ノリ釣られ拍手ありがとうございます!

ええ、お互いタマシイになって会場でお会いしましょう!
イッツ ソウルフル!!!
いえああああああああああああああ!(壊←
  • [2016/10/07 15:05]
  • URL |
  • ダリ子(拍手コメ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

行さまへ

鈍器www
今度は鈍器www

どうもどうも沈んでおりましてご心配をおかけしましたしてくれました?←

バラ鞭くだせぇ!って出すおケツも引っ込んだままでした…
おケツ着火というより亜空間突入でした(イミフ

何度も言いますが西!西にもお越しやす!('◇')ゞ
  • [2016/10/07 15:08]
  • URL |
  • ダリ子(拍手コメ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

novelloさまへ

釣られてくださってありがとうございます!
思わず初コメとやらを探しに行ってしまいました(*'ω'*)ポッ
嬉し恥ずかし!ありがとうございました(∩´∀`)∩

私にもタニマチさんが…!なんと…!w
ええと、一杯ですか、いっぱいですか?( ̄▽ ̄)←
楽しみにしてます!ええ、マジすよ!!w
  • [2016/10/07 15:13]
  • URL |
  • ダリ子(拍手コメ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

慎さまへ

到着のご連絡ありがとうございます(*'ω'*)
無事にお手元に届いて良かったデス。

また機会がございましたら懲りずにwよろしくお願い致します~

お粗末さまでしたm(__)m
  • [2016/11/06 12:10]
  • URL |
  • ダリ子(拍手コメ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する