通販連絡 

通販のお申込み、ありがとうございますm(__)m

会場搬入の準備を始めましたので、既刊も一旦STOPとなり、イベント残部待ちとなります~。



あさ本については予約下さった方の分はご用意できますので引き続きご注文お待ちしております。



エラーで受信確認メールが届かなかった方がおられますのでご連絡です。

@gmail.comからのメールを受信出来るように設定お願いします。
または受信できる他のアドレスをご用意ください。
直接メッセかこちらのコメント欄にて返答いただけますようお願い申し上げます。

dalidali0123tail☆gmail.com(☆を@に変えてください)





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご連絡ありがとうございました!
先程お送りしましたので、もしまだ届かなければ再度ご連絡くださいませ
m(_ _)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する