合同本! 



脱稿…しました…!

合同本、出せます…っ

先月末から、本誌の叫びもコミックス発売の叫びも音声化おめ!な叫びもサイン会うらやま!な叫びも発する事が出来ず…w

水面下でもがもがもがいておりました~


レス不要で激励のメッセいただいてた方々、本当にありがとうございます…

とても励みになりました(ノД`)・゜・。


合同本なのに私のせいでオトすとかいう可能性にものすごい恐怖とプレッシャーのなか頑張りました!w



という事でやっと本当のご案内です♪

あさ&宇佐美&ダリ子 3人での合作~

あささん脚本・構成のネタの元、3人で分担した小説と漫画の六章立ての本です!


マリブルサンプル

タイトル/マリッジブルー狂想曲~白陽国の騒がしい一日~
発行日/2016-10-09
分類/黎翔×夕鈴<R-18>
仕様/A5・表紙フルカラー・本文モノクロ・52P



今回の表紙は、初めての装丁に挑戦…
観念が難しくって「???」と悩みながら描きました。

イメージ通りに出来上がるといいなぁ…

…という事で、装丁で遊んで〆切ギリギリの仕上がりの為、ちょびっといつもより価格設定がお高めです、すみません。

今回3人とも装丁遊んだので(貢献させていただきました!w)それぞれがちょびっといつもより(ry


そこは、はい、すみません察してください(*ノωノ)


という事で、今回出せる本が確定したので(ダリ子個人誌は諦めましたorz)よろしくお願いします~!

おしながきこれから作ります(*'ω'*)




そして、この後準備が出来次第、通販予約受付開始しま~す。

今回の受付についてはお願いしたい注意事項がたくさんございまして…

今日中に開始しようと思っていたのに準備到達できなかったorz



取り急ぎ、合同本のご案内でございました!



コメント

注意事項

増やした自覚ありまくりですごめんなさい女神さま。
伏してお詫びを。

<m(__)m>

でもダリちゃんならやってくれるって信じてる!←鬼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダリ子さんなら出来ると思ってましたよ♪
どんな逆境にも立ち向かう貴女なら♪
何時もヤバイと言いつつ出来てるから凄いよ。

後諸々有り難うございます!
   ∧_∧
  (_ _ ) ぺこっ
   ヽ ノ)
      」」

あささまへ

注意事項いっぱい書きましたー!(爆

女神さまとか…もっと言ってください←ぉぃ

何はともあれあとは当日、よろしくお願い致します…!

なおかざさまへ

おつありです!('◇')ゞ

おそらく私が一番嬉しいです!←
本当にヤバかった…!(いつも言ってる

はい、まだまだ頑張ります~!
ありがとうございます(*'ω'*)

宇佐美様へ

いつもヤバいヤバい言いすぎてて…w

そしていつもグチグチ聞いてくれてありがとう!

飲む!飲むぞ!←

行さまへ

おめおつありがとうございます!

歩く目標www
どうかそのまま西の地まで歩んできてください(謎

あちらもコメありがとうございます!w
  • [2016/09/29 15:27]
  • URL |
  • ダリ子(拍手コメ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する