発送について 

通販のお申込みありがとうございます(*^▽^*)

8/31現在、おひとりのご入金待ちでその他の皆さまへは発送&発送連絡を済ませております。

万が一、「入金したのに発送連絡ないよΣ(゚Д゚)」って方はご一報ください。

昨日発送のご連絡をした方以外は、先週中にお手元に届いている頃だと思いますので、未着の方は今一度ポストご確認の上こちらもご一報くださいませ。


到着報告&感想などたくさんいただいておりまして、ありがとうございます(*´ω`*)

現在、時間的に個別返信できない状況でして、大変心苦しく思っております…。


すみません…10月に向けての原稿&準備が…全くはかどらずorz

子どもの夏休みもやっと終わるので、通常運転に戻ったらスケジュール采配調整してなんとか間に合わせたいと思っています。



今回は、サークル3人での合同本を企画しております~。

小説と漫画のリレー形式でひとつのお話になります。

あとは…私(漫画と編集)のパートだけなんだ…私次第なんだ…!←慄き

とにかく頑張りたいと思います(*´ω`*)


ぜーんぶが終わって余裕があったら個人誌…コピ本になるかと思いますが用意出来たらいいなぁと思ってます。

いや、たぶんそこまではムリだけど意欲だけはあると自分に言い聞かせ←


…という現状です。


では、ちらほらいただいております感想にざっくりまとめてお返事させていただきます~


→ポストカードありがとう

こちらこそ受け取ってくださってありがとうございます!!
ムリヤリ押しつけてすみません///
紙媒体ではまた違った趣があって自分ではいいカタチに残せて良かったと思ってます。
ムリヤリ押しつけてすみません///(2回目


→おまけ4コマ笑った!

わーい\(^o^)/
たくさんいただけました、このお一言とても嬉しいです~
ね?そこに私の全タマシイがいるでしょう?
でもそこだけ読んでもんんん?ってなるでしょう?
全部ひっくるめて恥ずかしい話ですが、最後まで読んでくださってありがとうございますー!!!!


だいたいここに感想が寄ってくださったのでまとめですみません(*ノωノ)

感想、ひとつひとつニヨニヨしながら読ませていただいてます!

自分がうおー!とかあああ!とか叫ぶしか能がないので、丁寧に感想綴ってくださる方は心から尊敬してそして愛してしまいます(言い方

勝手に愛してしまってごめんなさい…(昼メロ風


おひとりおひとりに返信できなくてすみません。。。


素敵な切り絵とかも頂いてるので自慢しにきますね…!

また自分(ダリ)絵で作ってくださったの…超嬉し恥ずかし…!!!


ではでは取り急ぎ現状報告と御礼でございました~。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

natsuさまへ

レス遅くなりました…すみません!

無事にお手元に届いて良かったです~(*'ω'*)

キュン死Σ(゚Д゚)
おおう!
そのお言葉に私がキュン死3回くらいできます!(日本語ヘン)

いつもありがとうございます~
ええ、また、懲りずに頑張ります!←

行さまへ

レス遅くなりました…すみません!

拍手一番のりありがとうございましたm(__)m

そして継続してバラ鞭の提供をお待ちしております(謎
そうですね、いっそ時を止めてください…
行さまならそれくらい出来そうですよね…!←なんたる偏見
  • [2016/09/07 01:58]
  • URL |
  • ダリ子(拍手コメ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

もずくさまへ

そう、10月は、もう、すぐそこなんですぅ…!←

合同本然り、お二方のご本のお手伝いもさせていただいてて…
私次第で…〆切が…
どうしよう…←本気でヤバ…

とにかく全力で頑張る…のです…!(自己暗示

乗り切ったらもずたんと飲みに行きたいなー(唐突な楽観的希望
  • [2016/09/07 02:02]
  • URL |
  • ダリ子(拍手コメ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ますたぬさまへ

おかげさまで体調は万全です(*^_^*)
ありがとうございます〜〜

しかしあれやこれやとやる事やるべき事がたくさんでもう、なんだか、わー!ってなってます、毎日(笑)

通販頑張りますよーう。
まぁ、ご贔屓さんにはそれはもう、ねえ。
ちゃんとさせていただきます( ̄▽ ̄)にやにや

…はネタとして(笑)
可能な限り、欲しいと言ってくださる方にはお届け出来るように調整してます!
してもらいます!はい!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する