*御礼* 

21日、SCC関西22に参加された皆さま、お疲れ様でした!

スペースにお越し下さった皆さま、どうもありがとうございました…!



他イベント会場への最寄り駅が重なるので、混雑が見込まれておりましたが…

皆さま、行き帰りは無事でしたでしょうか?


私は今回、いつもより早めに家を出て迂回する別ルートにしたのですが…

遅れに遅れて、到着時刻=開場時間となってしまい、設置もままならない状態で頒布開始しちゃって汗だくでアワアワした対応になってしまいまして…ご迷惑をおかけしましたm(__)m

あ、暑かったですね…(*´Д`)

たくさんの方にお越しいただけて、お声がけ下さって、恐れ入ります…!

本当にありがとうございました(*'ω'*)


・・・そしてアフターでは激しく酔っ払って絡みまくってすみませんでした(デフォ


昨日は自己嫌悪と猛反省で打ちひしがれた一日でした…

取り急ぎ、イベントお疲れ様でした、ありがとうございました…!の御礼です。



***


こっく―本は完売しました~

お手に取ってくださった方々、どうもありがとうございました!

ぴいこさんのコピー本は数日中に通販受付〆切りますよ~。

受注分発送は準備中です…も、もうしばらくお待ちくださいませ…!

他、在庫に関しては次回10月のSPARK参加予定ですので、そちらもご利用いただければと思います(*^▽^*)

よろしくお願い致します。


8/24 4:00追記 ぴいこさんのコピー本受付終了しました~(*'ω'*)
ありがとうございました!
この追記より前にご入力くださった方は大丈夫です…ご案内は後ほどお送りします。

あと今月も叫び記事はムリ…なんです…
びっくりするくらいの量の原稿が…〆切間近で…orz
とりあえず皆さん今月は本誌買うべし買うべしいやいつでも買うべし。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花愛さまへ

1拍手1コメありがとうございます!

イベントお疲れ様でした(∩´∀`)∩
最後まで振り回して、ツンツン( * ̄▽ ̄)σ"しまくってすみませんでした…!(爆

ふふふ感想ありがとうございます!
そう、最後の夕鈴さんに是非ツッコんで欲しくて( *´艸`)
え、ナニを、じゃないですよ(なんだ何の話だ

ポスカももらってくださってありがとうございます(*'ω'*)
いや、有無を言わさず押しつけてるんですがorz

いろいろありがとうございます…!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まるねこさまへ

来阪、お疲れ様でした…!
縦にも横にもデカくて威圧感満載ですみません。。。
特に、横には常に増幅中…お、おそろしや……
こんなにも小心者なのに…見場と中身が反比例(´Д` )←言うのは自由
もっとあれやこれやどれやえろやお話したかったですー。←なんか多い
こんなのがあんなの描いてます(照
今後そんな風に生暖かい目で見られるのかと思うと恥ずかしくてハァハァ(´Д` )←壊

秋には魂だけですがまた東にお邪魔しますー!
よろしくお願いします(*^_^*)
どう考えても終わらないスケジュールに慄いてます。
夏休みが終わるのは助かるのですが、〆切が…あああああ!!!
でも、頑張ってーと言ってもらえるとお調子者なので嬉しくて頑張る気力湧いてきます(*^_^*)
ありがとうございます♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紫さまへ

返信遅くなってすみません~!
いつもありがとうございます(*´ω`*)
無事にお手元に届いて良かったです~

嬉しいお言葉、恐れ入ります…m(__)m
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します!(切実

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する