SCC関西22 


8月21日 インテックス大阪ですー!
よろしくお願いしますー!

6号館A ヤ44a「しっぽの先から」でお待ちしております~

20160821お品書き



【新刊】
甘いサンプル


【既刊】
ねこみみサンプル

こっくー本に関しては冷やかしの数しかないのでサンプル載せてません…
通販の方はこっくー本の受付一旦終了します。
イベント後在庫があれば復活します。



あと、委託本のサンプルはpixivにあります~!


→pixivおしながきページへ


ご案内とか失敗談とかつらつら書くつもりだったのですが思いのほか時間取れなくて断念しました…
取り急ぎ告知のみあげておりますんorz


21日インテ参加される皆さま、よろしくお願いします~!



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

…毎度毎度の定型文ですが…

いいなぁ~うらやましいな~インテ!!
いや、秋には逆の立場なのは解っているんですよwwでも、言わずに居れぬこの胸中を御察し下さい。

なんで旦那ばっかり二日ごとに東大阪行くのさ(仕事です)ずるいわ!どうして土曜日出発が無いのさ(日曜に着ける荷物は無いからです)使えねーな。等々…

暑さ厳しい折、諸々気を付けて。楽しんでいらして下さいネ←とって付けた感満載w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいさまへ

魂、お気をつけてお越しくださいませ…!
いつか、いつか肉体(言い方←)も…!

おお、虎○チさん(笑)
うちの旦那は、大阪生まれの大阪育ちでアンチです…
だいだい色のウサギさんとこです。
たまに夫婦喧嘩にまで発展します←

行さまへ

そう、秋には逆転(´Д` )
魂〜すれ違う魂〜w
私も言わずには居られないのでお互いSUMMERですねうふ!

とりあえず明日は楽しんで参ります(*^_^*)
西だけでも参加できる事は幸せですよね!(言い聞かせ

るるさまへ

ちょwww
それなwww

たまにくれるコメが辛辣すぎてツラいわwww

結果的に、こうなんだお!
んもう!。°(°`ω´ °)°。

ものには、対外的にだな、ほれ……

……わーん!←

もずくさまへ

楽しみにしてますー!
お気をつけてお越しください……

私も、無事に辿り着けるのか…

新刊、送り込みに間に合わなくて手持ち搬入なんで…
頑張って持って行きます!←

え?
ビール?

……命の水ですから、ないわけないですよね?(笑)
……飲まないわけ、ない、ですよね?(爆)

協調性なくてごめんなさい←
  • [2016/08/21 00:34]
  • URL |
  • ダリ子(拍手コメ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する