イベント参加予定。 

イベント参加予定です。


…魂での参加含みます←





2016年8月21日(日)
SUPER COMIC CITY関西 22
サークル名「しっぽの先から」
本人がお待ちしております(*'ω'*)
アフターも楽しみです!

↓サークルカット
2016夏インテこっち
新刊、いまのいま頑張ってますー。




2016年10月9日(日)
COMIC CITY SPARK 11
合同サークル「月桜饗宴」
月のうささんと桜のあささんとの合同サークルです!
どうやら私は「饗宴」部分だったらしい…(違
またやらせていただきますん。
私本人はまた魂の参加で…すみません。

↓サークルカット
SPARK月桜饗宴サークルカット0622
告知用に描いたけど表紙にも使っていただけることに…!(たぶん)
お二方のなんやかんやは各ブログでご確認下さいね♡
楽しみです、私が( *´艸`)←
三人での合同本企画も、ありますよ…っ(尻叩き
アフター…いいなぁ。楽しんできてください…。




--------------------------------------

前回の日記ではたくさんの釣られ拍手ポチありがとうございました(*ノωノ)
どんだけ釣られてくださったんですか…ホント…慄きました…

で、次の更新はもちろん「叫び」で!と、思っていたのですがごめんなさい。

今月の叫びはお休みしますー!

叫びどころいっぱいなんだけどなー!←



予想以上に仕事始めた日常と子ども夏休み突入というのが自分的スケジュールを圧迫しておりまして、なかなかオタ活時間が取れない状態です~。

ここ数日暑気あたりか体調崩したり。。。

皆さまもお身体ご自愛下さいませ~。
暑い夏を元気に乗り切りましょう~(*´ω`*)


コメント

いえ~い(笑)一番拍手w←ココデイウカ

…うん。夏は通販、秋は直接。だからね!出してね!!←
また、通販部門ご担当ですか?ならば、返送荷物に鈍器を仕込みましょうかね(笑)

…体調不良…ナニが不良でナニが良好なのか解らなくなってきている今日この頃。椅子に座っていても目眩がするのはナゼ?立ちくらみって標準装備だよねぇ?
諸所、歪が出て来て居るのは三者面談のダメィジが大きすぎたからだと思うの(笑)…顔だけで世の中渡って行けないんだよ?と膝詰め説教かました息子は馬耳東風(´;ω;`)

ええ、新刊のご案内を心待ちにあと少し・もう少し自分を誤魔化します(笑)
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


おっしゃーーーーー!!
∪ノシ//>ω<∪ノシ ♡♡♡

西には行けないけど、秋は行きますよー♪
新刊も楽しみにしてます♡(´艸`//)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行さまへ

一番ありがとうございます!(*^▽^*)
はい、通販部門ですよ~wえ、今度は鈍器ですか!
楽しみです!←こら

ちなみにそんな標準装備はありませんwww
ダメダメwお大事になさってくださいΣ(・ω・ノ)ノ!

そしてそれなりに顔だけで世の中生きていけそうですけどねぇ。
いい顔を得られなかった者からしたら、そう思います(ひがみとも言うw)
とりあえず息子くんのファンです( *´艸`)
腹筋触らせて…←変☆態

行さまのバラ鞭!
もっと!もっと打ってえええええええorz

桃月さまへ

うっしゃー!!!

よろしくお願いします~!
勝手に宣伝要員として勝手に告知始めましたー!←
尻叩き告知ですー!←

お身体、お大事になさってくださいね…!
(*´Д`)

あささまへ

あ、みつかっちゃった(^_-)-☆テヘペロ

勝手に宣伝要員出動しましたwww
更新のネタに使ってごめんなさい←

表紙ー!
あざますあざますあざますm(__)m
中身ちょう楽しみにしてます…!

私はとりあえずトコロテン方式で夏の本を出し切らねば次が…
次が…ッ…_:(´ཀ`」 ∠):_
あささんには私のラブハンドルブロマイド付きで押しつけますので待っててください♡(迷惑)

もずくさまへ

わーい8月楽しみですー!
アフターではもずくさまの隣り陣取る予定です(ストーカー
覚悟しておいてくださいね☆←酔っぱらいに絡まれwww

単なる夏バテで…歳ですな…お恥ずかしい( ̄▽ ̄)
子どもたちは元気です!
元気すぎてもう…それだけでこっちは疲れるというか…←ダメ親

そんな中、そうですね…
2、3ヶ月に1冊のペース…ご夫婦への愛は夏バテにも負けず!
いや、いままさに挫けそうなんですけど←
頑張りたいと思います~
拍手&コメントありがとうございます!
  • [2016/07/23 03:33]
  • URL |
  • ダリ子(拍手コメ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふじ兎さまへ

あ、エロいお方…w
エロいお方のご表紙は、延期になりましたですね!←ここで言うw
私的〆切で言うととても助かったとか…そんな…( ˘ω˘ )<切羽詰まりすぎw
え?その分、増えるかも!?
おおおおおΣ(o'д'o)
おおおおお!?Σ(o'д'o)

東へは馳せ参じられる都合がしばらくつかないもので、西へお越しいただけたら嬉しいです…いや、なんかコワイです!?←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まるねこさまへ

きゃー!本当に来られるのですね!
お会いできるの楽しみですー♪( ´▽`)
ダイエット?そうですね、大切な事ですね、頑張ろう私……_(´ཀ`」 ∠)_
縦にも横にもデカいので、驚かれないでくださいね♡←もうあきらめたw

来月お誕生日ですかー!
え?なに?スケブが欲しいですか?
では、まっさらの新しいスケブをご用意してプレゼント致しますね…!
ん?違う?www

秋は魂をなぐさめてやってくださいまし。゚(゚´ω`゚)゚。
どちらも楽しんでくださいませー!

ほえさまへ

拍手&コメントありがとうございます(*^_^*)

オタ活…!こちらも応援しておりますですよぅ!
☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

黎翔さんのお団子の中身ですか!?
ええ、もちろん描いてる私も「これはなんぞや」状態ですw
きっと亜空間…紅い黎翔ビームの蓄積スポットなのです!(謎
  • [2016/07/27 02:30]
  • URL |
  • ダリ子(拍手コメ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する