ねがいごと 


七夕ですって、奥様…!←だから誰



幼稚園の七夕祭で6歳の娘は
「じてんしゃにひとりでのれますように」と書いたらしいです。

もっと外に出て練習させてあげないといけないですね…
母、ひきこもりでごめんね・・・←



4歳の息子は
「ドラ○もんにあえますように」と書いたらしいです。

・・・私も会いたいよ!(ゲスい下心つきで)


うんじゅううん歳の私がねがいごとを書くとしたら…

「原稿、脳内プリントアウト自動で出来ないかな~」


小人さんがやってきて眠ってる間に終わらせてくれるとか…
一日が50時間くらいになって伸びた分、描き描き時間にまわせるとか…

あははな妄想してムダな時間をすごしてます、もうどうしよう、私←知らんがな



YDK!YDK!(暗示)


表紙、描き描きしてます~
中身はまだこれからです~

相変わらずの、表紙・タイトル詐欺になる予定です☆
(わかってるなら回避しろ)



サンプル

次はホンモノ表紙wでご案内できる事を願って。




そしてお絵描きの息抜きに合間にお絵描きしました。

おふざけタイプの七夕黎夕です!
拍手絵に置いてみたのでポチッと釣られてみてくださいw

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \←
括弧科白にもってかれました。流石です!なんですか?新婚さんじゃ無いんですか?結婚生活ウン十年の熟年ご夫婦並みの心の声ww

表紙…谷~間が…ジュルジュル。←
中身。YDK♪ヤレバ出来る子♪と実生活で培った歌声をご披露致しまして、ドロンします(笑)

ブログのタイトルバックも華やかに変更ですねえ。目がついていかないって、BBAだからですね←

七夕黎夕(新手の四字熟語みたいですね)、キラキラ甘々の予想を斜め上に(笑)

夕鈴の心の声、わかります←

ますたぬさまへ

宝くじ…!
私の場合は、当選を願うより先に投資金をお願いしないと…(苦笑
久しく買えてないなぁ…_:(´ཀ`」 ∠):_ …

谷間を意識させる意図は全くなかったのですが、まるで指ツッコんでるような構図ですね、これwww
行き当たりばったりな表紙絵です、あはは( ̄▽ ̄)
そんなこんながダリ子コーナーに置いてもらえるように、頑張ります…
頑張る…!頑張る、たぶん…!←

七夕絵は、なんだかシビアなお嫁さんになっちゃいましたねw
お嫁さんの事だから、逢いびきよりもお仕事してくださいって意味です、きっとそうです!?←とってつけた感w

行さまへ

高笑いいただきましたw
おかしいなぁ…新婚さんなのに、何もかも悟った感が出てますね、何故でしょう←きくなw

谷間〜♪( ´▽`)
いいですよね、谷間!
そりゃ指もツッコみたくなりますね!←

YDKダリ子、行さまの厨二…もとい華麗な歌声で励まされ、頑張れそうな気がします!
(なんのこっちゃ)

novelloさまへ

ブログヘッダー部分の更新にまでお気づきいただきまして!
ありがとうございます(*^_^*)

やらねばならない目先の原稿を差し置いて、そんなこんななどうでもいい事やりたくなる悪い癖が……←
すみません、粗探しされないように目がついていかない程度の間隔に狭めてます( ̄▽ ̄)確信犯w
ちなみにスマホビューの方も変えてみました。
テンプレは気に入っててしっぽ仕様にいじってますので、ヘッダー絵くらいしか目新しく変わるところは今後もない予定です(o´・ω-)b

七夕黎夕、いちゃいちゃバカッポーを表す新たな四字熟語になれば良いと思います♪( ´▽`)

春風さまへ

まんまと釣られてくださってありがとうございます(*^_^*)

え、お初!?
そ、それはそれはありがとうございます←

そんな背後注意なのは置きませんよう!w
やだなぁ!
ぴゅあーな私を捕まえてそんなぁ!
_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
  • [2016/07/07 03:08]
  • URL |
  • ダリ子(拍手コメ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

慎さまへ

まんまと釣られてくださってありがとうございます(*^_^*)←2回目w

ええ、もう、日々試行錯誤しながら描いてます_(´ཀ`」 ∠)_
手探りすぎて安定しないというw
お目汚しホントすみませんー!!!!(土下座

タコヤキ、酒のつまみにも最高ですよね…(なんの話かw
  • [2016/07/07 03:13]
  • URL |
  • ダリ子(拍手コメ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する