ウソ表紙 



こんにちは。

早いものでもう7月とか…


一年も半分が終わりましたね、ママン…!←誰



今は8月インテに向けて、新刊出せるように、頑張ってます~



・・・頑張ってます~(自分に言い聞かせw)



・・・頑張ります~(客観的希望)





何よりふざけネタスキーの私ですので、息抜きのお絵描きのはずがむしろ全力投球で楽しんで描いた絵を持ってきました。


最近お気に入りのウソネタです…

最近、でもないですねそうですね…


TL小説にハマってまして、勝手に黎夕で脳内書籍化したらこうなった、みたいなウソ表紙です。




0408.jpg

SNS2016/04/14


USO文庫たのしい…

ホントはオビ部分も適当な煽り文句入れて作りたかったのですが、セルフ煽りがあまりに恥ずかしすぎてやめました←

あ、「黒猫酒造」はエイプリルフールネタで生まれた、ふざけ垢ですm(__)m



私がものすごい文字書きさんだったらあっまあまのTL小説書くのに!←言うのは自由


はい、書けないので妄想だけで楽しんでます。

むしろ書いてください。ください。




ウソネタ、全力で楽しんでるなぁってよく言われます。



バレてるΣ(゚Д゚)






これ、線画状態だと夕鈴さんめっっっっちゃ本気でイヤそうな顔してるんですよwww

自分で描いておいてウケました…

04082.jpg
心の声(ホントマジでやめて…っ!)←


そんなこんなで

ウソネタじゃなくて本物の告知が出来るように、頑張りたいと思います~~~~


ええ、私なりの尻叩きの意味で敢えてのウソ表紙です←

コメント

慎さまへ

拍手&コメントありがとうございます!

黎夕構図はそれはもう出尽されてると思うので、いかに新鮮に見えるか気を遣いますよねー

自分が好きな構図と描ける構図はイコールではないので、結局は同じような構図ばっかりになっちゃいます~あはは( ̄▽ ̄)

まぁ、鼻で笑っていただくひとつの材料にでもなれば幸いです(爆

タコヤキならむしろ私が焼きますー!←
  • [2016/07/06 10:34]
  • URL |
  • ダリ子(拍手コメ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ダリ子さんの線画!\(//∇//)\
きれいですねぇ。そして、嫌そうな夕鈴に笑いましたwww
そうですよねぇ、しつこいですものね、狼さん。
でもそんな2人は周りから見るとバカップルさながらイチャイチャしてるとしか見えません。

ダリ子さんの本は常にイチャイチャで安心出来るので夏も新刊楽しみにしています♪

まるねこさまへ

線画はお化粧前のすっぴんを見られるのと同じくらい人前に晒すのは憚られるほどお恥ずかしいのですが…w

あまりにイヤそうな顔すぎて記念に置いてました( ̄▽ ̄)あはは


ダリ本は、あう、要するにワンパターンなの、です、はい、わかってます←
毎回、冒険してみようと試みてはいるんですよ…!
_:(´ཀ`」 ∠):_ …
そして今回も結局またただのいちゃいちゃ話とか…あうぅ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する