アジサイ 

お絵描きの合間にお絵描きして息抜きしております←



素敵なアジサイのお話を拝読させていただいて、アジサイ描きたくなって描いたんですがさてもはやこれはアジサイか。という謎なレベルのらくがきです~(言い訳長い)





花とか、ちまちま描くの好きなんです~




とか言いながらコピペコピペなんですがねっ









0620.jpg




そして、先日は「私の兎が猫になりまして」合同本をお手に取ってくださり、皆さまありがとうございました。

現時点でご注文くださった方々への発送は全て終わりました。


もし、通販フォーム入れたのに、入金したのに何のレスポンスもないって方がおられましたらご一報ください…

ボッケボケです、私…orz




一応、8月の大阪インテと10月のSPARKで頒布出来る数はあると思いますので、今後ともよろしくお願いしますです。




そしてちらほら感想などメッセージいただいているのですが、なかなか個別にお返事出来てなくて…心苦しいのでここで要約してまとめてお返事とさせていただきます、すみませんm(__)m


幼稚園児2人分の行事と、パートと、夏・秋のイベントに向けての諸々の準備で思ったよりわたわたしてますorz






それではざっくりとお返事です。






→思ったよりシリアスで驚いた。

そ、そうなんです…
メリバです。お気を付けくださいっ。
でも後半(ダリ子部分)は相変わらずあははーんなおバカネタでどうもすみません…
ERO部分は閑話的なイメージでお取りいただければw
お話の続きがあるかもないかもですよ…その閑話的なアホさのせいで続きにくいわ!とツッコまれたのはここだけの話です←




→シリアス、からの○○の○○○www

まぁ、ダリ子的お約束ネタに皆さま反応くださってどうもありがとうございます(*´ω`*)
なにかひとつはバババーンとかましたい気質が強引に…←
茶器がチャキチャキばりに持ちネタになればいいなぁと目論んでます(芸人か)





→指舐め見られて良かった

はうあああ!!!!
これは、ワンパターンですよね、とお話していたので「意識的に今回は避けよう」と思った表現なのです。

が。

気付けば描いてるじゃないですか、私…!!!←

意識的に避けようと思いながら無意識で描いちゃってる私、もうワンパターンから逸れるなんて出来ないという事ですねそうですね。
言われて慄きました。
無意識コワいorz
そしてたぶんまた描くんだろうなぁ。




→メッセージカードありがとう

こちらこそありがとうございます!
毎回通販用の送り状的な何かを考えるのです…
御礼の一言は必ず添えたいので…
ポスカにしたら?とお声いただいてたのですが元々そういうつもり(解像度)で描いてないのであのミニミニサイズが限界でした。
苦肉の策で乗り切りましたのですv
手作り感満載でなんかすみませんお恥ずかしいm(__)m






→梱包のマステかわいい

か、かわいいマステを差し入れでさくさんいただいたのです…!
ありがとうございます!
存分に使わせていただいてます(*´Д`)
可愛い文房具とか雑貨は見てるだけで嬉しい気分になれますねv






→夏、薄い本出す?再録本は?

一応、夏にほんっとにペラい本を…これから…頑張ります。
既にお尻にカムチャッカファイヤーだとかそんな(謎
秋には合同で何かやります!
既に準備は始まっているとか・・・嬉しい悲鳴あげまくりです。
あとEROいお方のご本の表紙も描かせてもらえる事に。
再録本はそんなこんなと資金繰りの都合で冬にするつもりです。
有言実行目指して、尻叩き発言しておきます…(無謀)







→スーパー・○○○○○○の近く?

地元ネタwww
近くですよぅ!自転車で10分くらい(∩´∀`)∩
お近くにお越しの際はお迎えにあがりますにょ(爆
時々納品に出向きます、と言いたくなるようなお近くの方がいらっしゃるのでドキドキします( ̄▽ ̄)




以上、要約してのお返事ですみません。
注文時の一言メッセージとか到着連絡なども全部ありがたく読ませていただいてます!

いつもありがとうございます~(*´ω`*)
これからもよろしくお願いします。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいさまへ

えへへー(*^_^*)
そうです、あいさまの素敵SSからの妄想です!
滾りました!ありがとうございますー♪( ´▽`)

いやだってこんなの押し付けるわけには……orz
お恥ずかしやー・:*。・:*三( o'ω')o逃げっ

名誉毀損で訴えるとか勘弁してくださ…!←そんな事言ってないw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まるねこさまへ

アジサイきれいありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
お花は描いてて楽しいです〜いやだからコピペなんですけど←

あ、なんか焦らしプレイで無駄にハードル上がってませんか∑(゚Д゚)
ハードルは地中に埋めてお待ちくださいねっ

諸々がんばりますー
晴れやかに夏、お会いできるのを願ってw

エロいお方の、描くの楽しみなんです〜♪( ´▽`)
お話の世界観を壊さないように頑張ります…っ

ダリ子様
こんばんは(*≧∀≦*)
ぬこの4コマにハマって何度も読み返してます←
この度は私の分身が何やら大層コワイもの知らずでお願いにあがったようでm(__)m
まさか大御所様に描いて頂けるなんてっ!!と、うさ子が((((;゜Д゜)))ガタガタ震えてました←何故震える?
どうぞよろしくお願いします~(*^^*)

ふじ兎さまへ

きゃー!ヽ(。>▽<。)ノ
エロうさ子先生!←

はうッ4コマッ
ありがとうございますm(_ _)m

ええ、大抵私の本では「本編よりおまけの方がいい」と言われる仕様になっておりまして…恐れ入ります…
何度も鼻で笑われてるかと思うとゾクゾクします…ッ
ありがとうございます…ッ

エロうさ子大先生からご依頼いただけるなんて!
ありがとうございますですますー!゚+。(o・ω-人)・.。と、お伝えください(爆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する