今月の叫び83 

どうもこんにちはです。


お、お待たせしました…?

誰も待ってない?ですね、知ってます、大丈夫です←

予約投稿できないくらい切羽詰まって今の今まで書いて描いてましたw


なんだかんだで今週は忙しくて余裕がありませんでしたorz




皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は、どんなに忙しくともw毎日ご夫婦のイチャイチャを妄想してニヨニヨ過ごしております。




ええ、それはもう毎日……




夏と秋と冬のイベントに向けて諸々スケジュール組んでいるのですが…

飽きもせず毎日ご夫婦の事ばっかり考えていく仕様になってます←




自分でも恐ろしいくらい、毎日ご夫婦の事ばっかり妄想してますよ…どうしましょう←どうもしない。







しかし毎回のコトですが、自ら課した宿題諸々のハードルの高さと量の多さに自分で慄いてます←学習しない




ま、いつもそんな事言ってますけどね…




頑張ろう、自分!←また尻叩き要請入りました







はい、そんなこんなで本誌発売です!

今回は、叫んで叫んで妄想。です。

あれ?いつもか。テヘペロ




いつも以上に意味不明です(キリリッ










コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

novelloさまへ

待っててくださってありがとうございまーす(›´ω`‹ )
皆さんお優しい…w

ロングヘアあるある、言いたい〜♪( ´▽`)
ロングヘアあるある、早く言いたい〜♪( ´▽`)
ロングヘアあるある、早く早く言いたい〜♪( ´▽`)
ロングヘアあ………

…みたいな感じですね(謎

禁欲期間、とは、あれですか。
濃くしとけって事ですか。
えっ

……なんの話ですか←

まるねこさまへ

待っててくださってありがとうございまーすヽ(´□`。)ノ・゚

そんなに耳もとで叫ばれたいとか…(そんな事言ってない

あみあみ陛下かわいーですよねー(*^_^*)
卑猥な妄想に走ってごめんなさいごめんなさいorz
しかし描いててすんごい楽しかったですあはは

さぁ、まるねこさまも妄想を漫画に!←

楓さまへ

おバカな妄想漫画読んでくださってありがとうございますー!!
恐れ入りますーっ(>_<)

見事に本誌のネタ的には全く関係ないアホな妄想ですみませんんんん

ネタバレって一応銘打ってますが、なんもネタバレじゃない気がするー!!(焦
でも、コンセプトは共に叫びましょう♡って記事なので叫んでいただけたら本望ですψ(`∇´)ψ

純粋にネタバレ求めて来られる方には本気で怒られ……ても描いてて楽しかったですあはは!←

行さまへ

遠征お疲れさまです!
そうですね、私の生活サイクルバレバレですねw
その時間はおやすみなさいの時間です、おはようございます(支離滅裂

妄想は自由だー!!!

闇病み陛下待ってますよぉぉぉ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

もずくさまへ

拍手&コメントありがとうございますん!

んね、あのコマ、私もそう思いました…!
何を表現されてるんでしょうね!?
素直に妄想してていいのでしょうかね!?
はっふはっふしちゃいますよね!?←私だけか

なるほどご奉仕の際も邪魔ですか、ロングヘアー(*´Д`)
ロングヘアーあるあるまだまだありそうですね…ッ
はっふはっふ←

え、6月も終わりとか…
8月…楽しみです…楽しみ…たの…しめるように頑張ります…orz
  • [2016/06/27 17:54]
  • URL |
  • ダリ子(拍手コメ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する