王女様と軍服 



もう皆さま既にご存知だと思いますが
素敵なお話を書かれるさり奈さまがブログ開設されまてます~



花巫女で大ファンになったストーカーです←


今更ご紹介させていただくのもおこがましいのですが( ̄▽ ̄)


ブログ 恋色アクアリウム さまへ飛びます



相互リンクさせていただいておりますん。
さり奈さまファンの皆さま、どうか怒らないで…!←


どれもスバラシイ素敵なお話ばかりなのですが、その中で描かせていただいた絵を持ってきました~
さり奈さまファンの皆さま、どうか怒らないで…!←2回目






*王女の恋の始め方 から

0331ポスター

エイプリルフールネタで盛大なウソ告知作らせていただきましたw
ウソネタ大好き( *´艸`)

本気ネタよりも気合が入ってるとかそんな…←

ロードショー開始日はさり奈さまのお誕生日に合わせました~
ウソネタにお付き合いくださいまして、さり奈さま皆さまありがとうございました…








そしてそのお話の中で登場する正装黎翔さんが、軍服だとぅ…!?
…と、萌えに悶えて描かせていただきました。


0318-1.jpg


最近の私の中で軍服といえば月鬼○組なので、なんとか意識が持って行かれないように踏ん張りました←

気合入れて厚塗りで挑戦~
楽しかったけども当分はいいかな…厚塗り難しすぎるorz




そんなこんなでおふざけ・習作にお付き合いくださいましたさり奈さま、ありがとうございました~
そしてすみませんでした…

さり奈さまファンの皆さま、どうか怒らないで…!←3回目



コメント

お二人のコラボ大好きなのでまたいつでもお待ちしております~(〃∀〃)
素敵絵ご馳走様でした♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yawayawaほっぺさまへ

ああ、さり奈さまファン代表さまΣ(・ω・ノ)ノ!
どうか怒らないで…!←5回目

どうもお粗末さまでございますm(__)m

novelloさまへ

才能、どこに売ってるのでしょうか。

少なくとものべ論唱えるのべろうさまはのべ才を持ってのべ輝く作品をのべ生み出されてのべおられますよね←

すみません気に入りすぎてすみません(爆

行さまへ

ダメだ今日は行さまのお名前を見ただけで笑えるのは何故だろう←

もう行さまが私の腹筋崩壊剤そのもの…

軍服は正義ですよね。
まさに忠実とか献身ですよね←←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

慎さまへ

ありがとうございます…!
少しでも「ふんふん、頑張ったね」と言っていただけるのを目指して頑張ってます!
「ふんふん、頑張ったね」と言いつつ鼻で笑われるともっとゾクゾクするのですが!
(なんの話だ)
  • [2016/06/22 15:46]
  • URL |
  • ダリ子(拍手コメ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

さり奈さまへ

ぬおおおーん

これはこれは神さま仏さまのべさまさり奈さま( ̄人 ̄)←混じってるw

ありがとうございました…ペコリ

次、ええ、楽しみに待ってますね…っ(ブーメランw)

はぁ\(//∇//)\素敵です♡
いつか挿絵を描いていただけるその日まで…と夢見ておりますが、私の拙いお話なんかではキラキラダリ子様の萌えは刺激されませんね^^;
さり奈さんとダリ子さんのコラボはもうヨダレものです。一度で二度美味しい♪おこぼれありがとうございました!

まるねこさまへ

素敵…っ
恐れ入りますΣ(*´ω`ノ)ノ
いやいやいや、あのですね、まるねぇこさまも素敵書き手さまなのですが、同時に素敵描き手さまでもありますよね????←
ご自身で素敵絵描かれる方に私の駄絵押し付けるわけないじゃないですかー!
お恥ずかしいー!!(´Д` )

これでさり奈さまが素敵絵描き出したらそっと消します、関連記事(爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まるねこさまへ

しんじゃだめーw
そうですか、私はまるねこさまを葬る手段を持っているという事ですね!?←
きゃー。
ヒットマンダリ子と呼んでください!(もう何がなんだか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する