もろもろ 



諸々、御礼です。

通販のお申込み、誠にありがとうございます。

ご注文フォームに入力くださっている方で、ご案内返信が届いてない方がいらっしゃいましたらご一報ください。

ダリ子すっとぼけております←



あと本日15時までにご入金くださった方々へは発送済みで、発送連絡の一言メッセージをお送りしております。

ま、まだ来てない…って方はご一報ください…

ダリ子すっとぼけて(ry




ちらほら到着のご連絡&感想などもいただいておりまして、そちらもありがとうございます!

…また阿呆なギャグ?ひとつババンとかましてますので←

生温かく蔑んで鼻で笑っていただけると本望でございますm(__)m


そして既刊「朧月夜」完売いたしました。

お手に取ってくださった方々、ありがとうございました(∩´∀`)∩



そしてそして、ひとつお詫びが…

夏に向けて、過去の完売本の再録集をですね、

出させていただこうかと目論んで、報告しておりましたが

…たが。


資金繰りがどうもうまくいきそうになくて(爆)、夏に、はちょっと無理そう、ですごめんなさい…!

きゃー!(叫

自転車操業のオタ活動でして←



ふ、冬に向けて…考え直そうかと…orz

という事で夏は軽く、本当に薄っぺらい何か出せたら…いいなぁ…と…orz


なんてこった(*ノωノ)<お恥ずかしいw


予定は未定、という事で…


あ、でも夏の次は、コソコソ。

また、魂だけ、ボソボソ。



秋に…

月と桜の御方とまたなにかするかもー!ですので( *´艸`)



なんだか今年はものすごく精力的にオタ活頑張らせていただいてます。

ありがとうございます。

ぶっちゃけサークル参加費とか発送費とか諸経費差し引いてたら超赤字なオタ活でしてー(涙

頑張って労働してお賃金いただいてコツコツ貯めて…

継続して活動できるように頑張りたいと思います…


何度も書きますが生温か~~~く見守っていただけると嬉しいです…

よろしくお願いします…っ(切実






053001.jpg

SNS2016/05/30

謎の踊る夕鈴さん。







あやうくクック○○ンな構図になっちゃうところでした。
動きのある体勢を描こうと思っただけなのに…!
おそるべしクック○○ン!(違
0606.jpg



コメント

わーい!拍手一番乗り!
月の方と桜の方!きゃー(≧∇≦)
またなんて美味しそうな♡
いつまでも続けて頂きたいですが、資金は大変ですよね。
ええ、せっせと毎回買って頑張って貢献出来れば!そしてあっちの名前がまた面白いことになっていて昨日の夜は1人でウケました。夜だからの注釈になるほど!と思いました。

まるねこさまへ

一番ノリ拍手ありがとうございますっm(_ _)mぺこり

そうなんですよーどうなんですよ?←なんだどうしたw

ええ、もう、ご購入恐れ入りますっ
恥ずかしいから読んで欲しくないけど買って欲しいとかどんな我儘…orz
すみませ…すみませ…

名前は、ホントあわよくば改名しようと常々目論んでおりまして←

エ?改名するんですか?←
だめよー…(笑)私だって出来るなら改名したいわ。いやいや、ハンネは良く考えて付けなきゃイケませんね~…( ̄∇ ̄)

秋?月のお方やら桜のお方。エロい方のも(笑)←オマエか
いろいろ楽しみですこと( ´艸`)その前に…火達磨ゴロゴロww

ああ、謎のロシア人さん!←
HNは15年間現在に至るまでオフで公開羞恥プレイ中につき、慎重になりましたとも……。
それでも、のべろう扱いで世の中ままならぬものですよ(笑)

本当に実りの秋がもろもろ楽しみですねえ♪

行さまへ

改名したいです!
切実に!
なんかこう、しっくりくるなんかこう…!
щ(゚д゚щ)←

…手探りの日々です♡

秋ー!楽しみにしてますね(*^_^*)
「病ませてゴメン」の名言(迷言?)の衝撃は忘れられません!(笑)

novelloさまへ

天使なロシア人です!←

「う 」に「゛」とかハイセンスすぎて!
のゔぇっろさまぁ!
のゔぇっ!
のゔぇぇっっっ!。°(°`ω´ °)°。←

秋の前に夏があってその前にアレですね!
ドレですね?←きくな

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する