厨二な大ちゃん 

ひょんなところから←

厨二な大ちゃんを描きました…





※浩大
※現パロ
※厨二すぎる


おふざけネタです!




そんな厨二な雰囲気に反応してくださった方が、厨二真っ盛り(爆)なお話書いてくださいました!!!

良かったら、素敵な厨二世界をご堪能くださいませwww












0412.jpg
※バイクはフリー素材をお借りしました。
(盗んでないYO!←)





-俺 浩大-



…ムカつく… 何がとか誰がとか、そんなんじゃなくて…ただただ全てが面白くなくて、自分を持て余していた。

つるんでる奴らがバイクは面白いって言うから乗ってみた。
もちろん直管バックファイヤーヤンキーホーン装備。
…確かに、風を切って走る爽快感とか認識できない景色の流れとかスカッとする部分も在るが…付随するアレコレが面倒くせー。
やれ、スピード違反だとか爆音で不眠症になっただの…イラつく。
しかも、俺達に喧嘩をふっかけて来る奴らまで出て来始めたのでしょうがなく…本当にしょうがなく相手をしてやる。
…金属バットにメリケンサックを装備して…バタフライナイフは…ちょっと迷ってポケットへ。

はてさて、今日の相手はどんなんだろうなぁ…少しは楽しいと良いんだけどな…。
など、取り止めの無い事を考えながらバイクを停める。

バットを担いで気怠い態度で前に出て…「-俺の相手は誰?」と投げ掛ける。

 ザリっと砂利を踏み締めた音がすると同時に空を斬る風圧を感じて、反射的に避けた。
「…第一段階クリア…」声と同時に次々と繰り出される攻撃に対応しているだけじゃあ後手に回る。
一旦、距離を取る為に大きく足を回す。
相手との距離が取られた事で、ソイツの顔が鮮明に見えた。
 …良かった。今日は楽しめる。
そう思うと同時に腰を落とし、攻撃態勢に入る俺の気分は最高に上がっていた。

 -この全てにムカつく気持ちが、反抗期なのか成長期なのかは知らないが…何時かは落ち着く時が来るのかな…その時には俺はどうなってんだろうな…

まだまだ暗闇でジタバタと抗う日常に終わりは来ないらしい。

 …ああ…イラつく。







---------------------------------------

大ちゃーーーーーーーーーーーーーーん!!!

うははははは!!!!(≧▽≦)

行さま、ありがとうございました!!!!!
素敵厨二…!!!!!←

厨二と闇とキワモノを語らせたら右に出る者はいないと言われている行さま!(そうなの?←

素敵な厨二大ちゃんをありがとうございました♪


随分前にいただいておりましたが、例によって、懐であたためすぎてごめんなさい…

決して出し惜しみしてるわけでは…←


でへへ( *´艸`)


そんな行さまから、拍手カウントでキリ良い数字パチパチしてくださって、これまた素敵な厨二リクエストいただいておりますwww

いま描いてるのでもうしばらくお待ちくださいーっ

厨二すぎて楽しい…←





拍手数とか訪問カウント数とかキリよさそうな数字は自己申告制で受け付けておりますよ~(∩´∀`)∩

リクエスト受けるかどうかは気分次第ですが←ここ重要w



もうそろそろ訪問カウント数がよんまんに到達しそうです~

いつもありがとうございます!






コメント

ウワッ!コレか!!一行目のニヤケ顔←

…何処で誰が…右に出るモノは…とか言ってるのwきっとどこかの誰かが私を凌駕するでしょう(笑)

ええ。続編も構想厨です←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行さまへ

改めて素敵なお話ありがとうございました!

え?どんな顔でニヤついてました!?
( ̄▽ ̄)ニヤニヤ←

続編構想厨…!
なんですと…!
( ̄▽ ̄)ニヤニヤ←

ももさまへ

おおう!コメントありがとうございますももさま♡

行さま宅の( ̄▽ ̄)ニヤニヤ顔まで見つかってましたかwww

( ̄▽ ̄)ニヤニヤ←

いやー、お話書ける方ほんと尊敬しまっす…
是非、ももさまもコラボしましょう~~(∩´∀`)∩

あいさまへ

尖り具合がいいあんべぇすぎてツラいっすwww

大ちゃん、サイコーーーー(*´Д`)

さて次に尖るのは誰でどんなんかなーーー?(∩´∀`)∩

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する