ありがとうございました。 

5/29インテックス大阪
COMICCITY大阪106
お越し下さった皆さま、ありがとうございました~(*´ω`*)ペコリ



いつも素敵な差し入れをくださる豆苗ぶんたさまから、これまた素敵な切り絵を頂戴しましたので勝手に自慢させていただきます←

本当に…いつもありがとうございます!
たくさんのマステやお菓子やグッズもいただきまして…
恐れ入ります…orz


0530000.jpg

画像じゃ伝わりきらない精密な作業がうかがえる素敵な作品ですぅぅぅ…!
思わず壁に貼って拝みました( ̄人 ̄)チーン
陛下…っっっ!!!!



0530000000.jpg
毎回ネコ切り絵も作ってくださってまして…
どれも可愛いくてもう…!
そのうち何かにどうにかしたい所存←
とりあえず壁に貼って(ry




おおかみへいかスペース、今回はぼっち参加だったのですが思ったよりお求めいただけて嬉しかったです。

という事で通販も開始しますので、良かったらご利用くださいませ~~m(__)m
たくさん刷ってますので、なくならないです…大丈夫(笑)

ゆったりまったりお待ちしております!

次のイベントは8月インテの予定です~
8月行くから置いといてって方はお声かけくだされば。
すでにいただいてる方は大丈夫です(*´ω`*)
心配しなくても、なくならない数ありますけどね…←


ではでは新刊通販のご案内です☆

「私の兎が猫になりまして。」
A5/32P/R-18
通販価格 550円 (送料別)

送料・手数料として
1冊だとプラス200円
2冊以上250円
加算させていただきます~。

例)1冊注文=750円、2冊注文=1,350円


ご登録いただいてる方は、そのままの口座で大丈夫です(笑)

ゆうちょ宛にご送金くださる方、ご丁寧にコメント送信や通知発送で100円かけてくださる必要はございませんので…!
郵送通知は「しない」をご選択くださいませ!

か、家族にやたら不審がられるもので(爆
出来ればご協力と言うカタチでお願い申し上げますm(__)m

既刊情報まとめたものはコチラ


*通販フォーム*







コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まるねこさまへ

言われた分だけ置いといちゃうぞ☆
さて、今で何冊めかな?( ̄▽ ̄)←悪徳商法
えへへー
楽しみです〜ψ(`∇´)ψ
でも要するにまた修羅場を越えて、のはずなので今からガクブルです。
計画通り前もってやれる事はやっておこう、自分…!←
とか言いながらまたお尻が発火しちゃうんですよねー
ソウデスヨネー( ̄▽ ̄)

ふじ兎さまへ

おつありですー♪( ´▽`)
頑張った、オレ…!orz←燃え尽きた

さあいつでもカモン!ψ(`∇´)ψですわよ!
ナニが?(゚⊿゚)w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さり奈さまへ

おつありです(*´Д`)<にゃにゃにゃ!

目の前で音読www
思い切りチョキパンチで可愛いおめめ突いちゃうぞ☆

おかげさまでお仕事順調です(∩´∀`)∩
労働は尊いですね!w

愛のメッセ待ってる…
いつまでも待ってる…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

novelloさまへ

おつありです!(*ノωノ)
そう、YDKなんです…!(自己暗示
私はYDK…!(深く自己暗示
絶対YDK…!(不安

今回こそはダメだと思いました(毎回そう思う)

ツアコンのべさまwww
こわいなぁ。何故か感じる戦慄(ホラーかw)

猫グッズ…!
欲しいのは爪とぎですね…!爪とぎ…!←
今一番のお気に入り爪とぎスポットが子どものプレイマットでして、見るも無残な状態に…
えっ別に催促しているわけでは!!!←

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する