にゃんの日 



お尻の炎がファイヤーして、なんとか鎮火しました…

出ます。たぶん。何かが←



の、ご案内の前に~~~~




少し前になるのですが…
2月22日はにゃん×3でネコの日だったので、ぬこ夕鈴さんを描きました!




※現パロ
※猫コス




0222.jpg

SNS2016/02/22


そう言えばこれ描いた時期も何かに追われる日々でした…(春コミ準備)

最近常に追われている気がする…

それは自分の段取りの悪さのせいですねそうですねorz


でも無謀なチャレンジはまだしばらく続きそうです(学習しないw









もうひとつ、噂のぬこランジェリーVer.も描いてましてー


※ぬこランジェリー
※何故かケモミミ
※何故か拘束プレイ?





ぬこ縛り

うん、なんの脈絡もなくムチっとしたネコミミ夕鈴さんを描いてみたかっただけなんだなー。
なんとなく縛ってみたかっただけなんだなー。
そうなんだなー。



で、何人かの方にイヤガラセwで送りつけて遊んでいたのですが(やめなさい



そこで、宇佐美さんが釣れて、この絵にお話書いてくれたのです~~~~。



…そう、それが今回本になりましたー←


うん、しばらく温めたままで放置しててごめんなさい…

忘れた頃にUPするつもりで…決して忘れてたワケでは…!



( ̄▽ ̄)

実はインテ向け自分的スケジュールでは何も用意出来なさそうだったので、せめて何か・・・!とうささんに「これコピ本にしない?していい?製本も全部やるから…!」って泣きついたら

「じゃあERO付け足して合同本にしちゃいなよ!」なーんて軽い会話から生まれた企画です。

[自分的スケジュールでは何も用意出来なさそうな]状態からの、スタートで…ふふふw

頑張りました( ̄▽ ̄)<墓穴掘った気がする





という事で、拘束ぬこ耳夕鈴さんから連想して書いてくださったお話の延長で、何故か唐突にEROパート(漫画)ブチ込んだ謎のコンセプト合同本がー、出ます、たぶん。

当人たちも何がどうしてこうなった、な勢いで作った本ですので…

ホント諸々赦してください…っ(先に謝っておく)



ご案内は諸々…出していけたら…いいなと思ってます(希望w


とりあえず寝て起きてお仕事頑張ってきます~


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まるねこさまへ

うささんは、影のドンなので。
巧妙に操ってくるんですよそうですよ←

8月楽しみにしてます~
すごーい!皆さん行動力ある…!

次はお尻に引火する前になんとかしたいです(いつもそう思ってはいる)

もずくさまへ

お胸の谷間に突っ込んでナニナニをしたかったのですが…

絵にすると全部修正になっちゃうんで…(何の話だ)

ごめんなさい、エロエロはゆっるいです。
はい。いつもな感じです。
いつも通りダリエロワンパターンです。
はい、すみません…っorz

だ、黙って帰っちゃわないでwwwwwwww
掴まえて離さないんだから☆

宇佐美さまへ

影のドン…←

おかしいな、いつもうささんに弄ばれてる…!

あはァァァァん(白目


・・・日曜よろしくですん!

行さまへ

釣れたのはうささんでした…が、逆に釣られる結果になりました影のドンこわい←

行様のアレコレすごい楽しみです…!
そして厨二は忘れた頃に晒してさしあげます!www

決して忘れてはおりませんよ…
あっどうせなら本にしましょうか?←

通販は来週始めたいで~す(∩´∀`)∩

Σ( ̄□ ̄|||)こら、ナンテコト言ってるんですか!!本になんて絶対ダメww
そういうこと言うからお尻がファイヤーで火達磨ゴロゴロするんでしょ(笑)

来週ですね?待ってマース♡

行さまへ

火達磨ゴロゴロwww

大抵そそのかしたつもりがそそのかされ返されてるのです( ̄▽ ̄)←威張れない

もう言い値で振り込んでおいてください♡←こら

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する