キスの日2016 



どうも皆さまこんばんはです。

相変わらずまだお尻に炎がファイヤー中です←



ああああ24日は叫びの日ですが、また叫べそうにないですorz



でもどうしても叫ばずにおれなくなったら叫ぶかも叫ばないかも叫ばれり(壊




まだまだ新刊出せるか奮闘中ですので、生温かく見守っていただけると嬉しいです。


あまりの自分の不甲斐なさに、ここに愚痴をツラツラ綴っていたのですが踏みとどまって消しました、ありがとう魔女の人いつもごめんね…!

ホント学習能力ないな、あははは!って笑い飛ばしてくれるのが救いです( ̄▽ ̄)
そしてどんな結果でも骨は拾ってくれるので、安心して燃え尽きられます( ̄▽ ̄)



「大丈夫?」「無理しないで」「倒れたら元も子もない」とか正論で心配される事ほどツラいものはないので…w



少々ムリでもしないと、どうじんかつどうなんて生活にねじ込めないです(苦笑)

好きでやってる事なので、それを否定されちゃうと……orz


心配かけるような言動しなければいいだけですけどね!
あははん!←




という事で、お絵描きの息抜きにお絵描きしました乁( ˙ω˙ 乁)



今日はご夫婦の日で、明日5月23日はちゅーの日らしいですね。


ちゅーちゅーしていればいいよ、ご夫婦ぅぅぅψ(`∇´)ψ



あ、ちょっと肌色多めです。






20160522210300690.jpeg

新しくDLしたテクスチャを使ってみたかった30分。



そんなこんなで(?)まだ諸々頑張ってます…!

レス不要で応援メッセくださってる方々、熱を冷まさないでくださいって熱望してくださった方w
ありがとうございます!

全然冷める気配もなく突っ走ってますにょー!!


むしろ誰か止めてー!←

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もずくさまへ

チュンチュッチュ~言い過ぎですにょwww
あはははψ(`∇´)ψ
応援ありがとうございます!
なんとか、なんとか、なんとか、なりそう、かも、かもです( ̄▽ ̄)
まだかも。かも。かもね。かもねぎ。謎

私は断然甘いモノよりしょっぱいモノ好きです…!
高血圧なんですけど←
いや、だから高血圧なのか←←

…ってなんの話!www

るるさまへ

どんだけ笑うねんwww
毎度ツッコミありがとう!ψ(`∇´)ψ<待ってた
いやー、ほらね。
だってさー、ねぇ?なんだ?うん。

あはは!!
いつもありがとう!
愛してる♡
え?キモいって?うん、だよねー!!!←

まるねこさまへ

ファイヤー\(^^)/
いえあ!☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★
修羅場応援ありがとうございます!
とりあえずまるねこさまのペロチュー絵待ってますね
ψ(`∇´)ψ<わくわく

のべさま(仮名)へ

就職おめをありがとうございます(*^_^*)
ボチボチ頑張ります!←

ここでレス不要って言われると、お名前出されたくないのかな?という不安があるので仮名にさせていただきました!

え?全然仮名でない?
あれ!?ナンデカナー???←確信犯

30分の配分は線画20分、色塗り5分←
加工に10分です!
相変わらず足し算すると30分でないとか(爆

匿名さまへ

お尻に炎がファイヤー同士、仲良くさせてください!w
あああ、熱い熱い………orz

私も秋はまた魂飛ばして参加するかもー!←

えへへへへლ(◉◞౪◟◉ )ლ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する