日記といちがつLOG 


GWいかがお過ごしですか~。

私は相変わらず引きこもってダラダラしております←

あ、先日受けた人間ドックの結果…ほぼA判定でした(健康体)


気管支・循環器系の発作持ちなのですが、申告したこと以上はなんにもひっかかりませんでした…

まぁだからって油断せず、常日頃から健康に気を付けましょう、って事ですね(*´Д`)


で、先日、兄に男の子が生まれました!

初めての甥っ子ー!(≧▽≦)
可愛いかったー!
おばちゃん、メロメロでしたー!

兄嫁さん、細身で小柄な方なのですが…赤ちゃん大きくなりすぎて、急きょ帝王切開で出産となりまして。

4200グラム超えのビッグベビーでした~(∩´∀`)∩

兄は結構波乱万丈な人生を生きてきておりましたので…兄嫁さんには、家族になってくれて、家族を増やしてくれて、本当に感謝しかないです…!

ありがとう!←ここで言ってもw

とりあえず、歳をとって絵に描いたように無神経な姑気質になってる事に自覚がないうちの母の魔の手wから兄嫁さんを守る為に間に入って頑張ってます( ;∀;)


そんな感じの今日この頃です( ̄▽ ̄)←唐突



描いた絵を整理しようと…持ってきました。

1月頃に描いたものです~え、今何月ですか?

5月ですかそうですか…

今年も半分近く過ぎようとしてるのですねがくぶる。






100802.jpg

…今年もよろしくお願いします(笑)
SNS2016/01/08

年末年始は無配コピ本作るのに大ちゃんばっかり描いてた記憶がありまして、たぶんその名残ですw








01121.jpg

1月インテ御礼。。。
SNS2016/01/12


次…5月29日インテ、スペース取れました~

が、新刊は…ちょっと無理そう…かも…
一応、足掻いてはおります…が…←

春コミの在庫頒布の予定です~

とは言え、「玉響の饗宴」は完売しました\(^o^)/
お手に取ってくださった皆さま、ありがとうございました~







0123.jpg

白友さんに私と同じ誕生日の方がいらっしゃいまして~(*´ω`*)
0・1・2・3、で描かせていただきましたv

陛下が、数字のせいでチャラ男だとツッコまれて、盛大にウケましたw
ごめん陛下…そんなつもりでは…←




そうですかー。
もう5月ですかー。

そうですかー。。。。。。。。orz


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

甥っ子さん無事にご誕生おめでとうございます!生まれたての赤ん坊は刹那の可愛いさに、溢れてますよねえ。
世間では鬼千匹と言われる小姑の立場ながら、さすがダリ子様お優しい…!

そして、一気に3枚もイラストが見られて幸せです♫
どれも動きと絡みと雰囲気が伝わってくるので、見ていて楽しく惚れ惚れしました。
いつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

甥っ子ちゃん、誕生おめでとうございます(≧▽≦)
ダリ子さん働いたら日記少なくなっちゃうのかな?絵見たいなと思ってたので更新嬉しいです♪
陛下がチャラいにウケましたww
夏には新刊出るのかなと楽しみにお待ちしております(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

からあげぼんぼんぼんさまへ

そう、チョリース☆www
あれえ??www
李順さんでオトしたつもりが、陛下のチャラ男っぷりが際立ちすぎて…
どうせならもっとチャラく…!(違

甥っ子ちゃんは可愛すぎました。
うん。
そしてお義姉さんだけど年下なので守ってあげたいのん☆

5月インテはボッチ参加覚悟で…
のんびり頑張りますん(∩´∀`)∩

novelloさまへ

念願の小姑なのです!←
兄貴には勿体ないくらいの方なので、逃げられては困る…!ので優しく!優しくしてあげたいのですが、実はそんな私が一番ウザがられてたりしたら本気で凹みますorz

いつもお優しいコメントありがとうございます…
見習いたいです。
語彙力低いので…「おー」とか「あああ!」とか言えなくて…
コメント逃げててごめんなさい…っ←ここで言う

あいさまへ

おおお、ググって諸説読んでほおお!っとなりました( ̄▽ ̄)

いやしかし赤ちゃん、可愛いですね。
他人様の赤ちゃんだから、余計にw
お世話しなくていい、見てるだけでいい赤ちゃん最高です(*´Д`)

母業、妻業、乳母業おつかれさまです…!

え、陛下チャラ男でもいいですか?w

まるねこさまへ

甥っ子可愛いです…!
すんごい可愛いです…!
もう諦めかけてたので、余計に(*´ω`*)
兄はいい歳なので…定年まで数えるほどしかないのですが、なんとか頑張って欲しいものですw

チャラい陛下、描いてくださっていいのよw←何故に上から目線

働いてもたぶん変わらないペースでラクガキはしてますw( ̄▽ ̄)
いや、したいですw( ̄▽ ̄)
とりあえず、せねばならない何かがさっき生まれました…←

ますたぬさまへ

ええ、はい、見切り発車、しました…( ̄▽ ̄)←

それが、本当に無理のない程度、で…

ホントぺらっぺらの予定です!
ぺらっぺらですよぅ!
ダリ子コーナー、塵も積もればの…
ああ、恐ろしや!←

言い訳も先にしときます!盛大に!
ええ!なしくずしです!いえあ!(壊

行さまへ

すみません…基本ひきこもりで…
しかしメラニン色素の活性力?は人一倍ですので、幼稚園の送迎だけで真っ黒に日焼けしております、ええ、すでに。

日焼け止めだいじ…orz

さ、行さま、お尻出して行きましょー!
(どんな掛け声)
  • [2016/05/06 16:36]
  • URL |
  • ダリ子(拍手コメ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さり奈さま

チャラ陛下がお好きですかΣ(゚Д゚)←違
さり奈さまのストライクゾーンは広し…←だから違

ベビおめでとうをありがとうございます!
自分の事のように嬉しいのでホクホク(*´ω`*)してます♪

え、例の合同本ですか。
では、仰せの通り、コンテナ満載でお取り置きしておきますね☆
大お得意様…!←だから違違

もずくさまへ

李順さんのさぁん!(∩´∀`)∩
良かった、本来のオチが霞んでしまってどうしようかと…w
1票いただけて嬉しいです( ̄▽ ̄)

もず産デジ絵楽しみにしてますね!
たぶん誰よりも←ストーカー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たつぼんさまへ

おめでとうをありがとうございます(∩´∀`)∩

もし私がまだ独身だったら、甥っ子に貢ぎまくる都合のいいおばバカになったと思いますw

チャラ男陛下かっこいい!?
ありがとうございますw

もっとチャラいのん描きたくなりました←

描いてくださってもいいのよ←だから何故に上から目線w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する