今月の叫び81 

九州地方で発生した地震により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

また、被災地で救援や復興支援などの活動に尽力されている方々に深く敬意を表しますとともに、皆さまの安全と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


個人的な復興支援は、いますぐでなくても出来る事を、ゆっくり考えたいと思います。
いまの私に出来る事、とりあえず日常をいつも通りに過ごす事、だと思ってます。



…と、いうことで!




はい、今月も叫びの時間がやってきました…

すみません、今月は妄想が暴走しました…←いつもか

相変わらずダリ子的切り口でよくわからない仕様になりましたが…

そして時間がなくて短いです。

何もかも突飛です←だからいつもか

なんかもうごめんなさい←これも












コメント

やった!一番乗り!
私も胸に目が釘付けになりました。朱音さんはまぁそうだろうとわかりますけど、夕鈴さん、意外とやっぱり胸ある!?と思いましたよ。谷間ないくらいかと思ってたwww

いやー、陛下は完全にお笑い担当ですね。一緒に湯に浸かりたいんですよねわかります。

そして!あの3人のうち誰か!?
えええええー!となりましたが、孫先生が一番怪しいけど…あとの2人もありうるのか、もしくは3人ともなんて、うーん、、、

多分これにもお妃さま一緒にかかわるんだろうなぁと思います。

そして、二次かと思った最後のコマに笑いました。
凹む陛下にツッコむ李順さん、いいですねぇ。今月はお妃さまの胸元が見られたのでとても美味しかったです♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紅珠さまの妄想もぶっ飛ぶ入浴シーンでした(笑)。しかも2回。紅珠様も2回登場するんですけどね。やさぐれ陛下は、朱音姫が帰国したら、たっぷり補給するんでしょう(笑)。陛下の内面、この通りだと笑っちゃいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

描き分け…ww

こんばんはぁ♪
本当、気になりました…!!
うん、朱音姫のがでかいんだ~(*ノдノ)
うん、うん、女同士でもダメですよね!僕のお嫁さんだもんね!!分かりますよ!へーか!!!

って、房中術教えちゃったですか!!
もぉ、巨匠の妄想が事実のようにっ…(〃艸〃)
ああーー本当に、えっ?この三人の中に?!ってビックリしちゃいましたけど…ここからどんな展開なのかしら~
そうそう、朱音姫、陛下の事は諦めた?っぽいですね?ていうかそういう手段じゃダメと思ったのか…そうして夕鈴とどんどん仲良くなっちゃうのかなぁぁぁぁ
ああ、次号が楽しみです(*´Д`)/
萌えネタ、ありがとうございましたぁぁ♪

まるねこさまへ

一番乗りありがとうございます!

お胸の谷間と、紅い華の有無は誰しも目を細めて確認したことでしょう←

読者みんなが激しく紅珠ちゃんとシンクロしつつ、李順さんになって冷静に陛下にツッコんだ回でしたね!w

まんまと入浴シーンでハァハァ言わされました、恐るべし神!
щ(゚д゚щ)

行さまへ

もう読めましたか?ψ(`∇´)ψ
そうか、修学旅行でしたねー!
お天気崩れなくて良かったです、いい気候で(*^_^*)
ダリ家の週末は安定の引きこもりですので、エンカウントはないかしらw

ますたぬさまへ

神は私たちをどうしたいのでしょうねぇ。
皆、紅珠ちゃん化させたいのでしょうか!
紅珠ちゃん化出来るものならしたいですね!←
公式の二次妄想www

たっぷり補給させてもらえるのでしょうか、陛下……
もう残念担当決定してしまいましたが…←勝手にw

ぼんちゃんへ

おぱいー!
でけぇすな、朱音ちゃんψ(`∇´)ψ
浮力も働きますわなψ(`∇´)ψ

今回、陛下スキーさんたちはきっと陛下と同じ顔しながら読んでたと思うの…w

来月、本?出すかなー。
どうかなー。出るかなー。どうかなー。

アレは、ほら、また今度でいいってばよwww

もずくさまへ

でかぱいー←
というより内臓入ってるのか謎な細腰、羨ましひ…!←

もう、私の脳内では飛録さんはヤンデレなんで…←勝手に
朱音ちゃん、優位に立ってると見せかけてうまいことヤりくるめられてんすよ…

なにゆってるの、私…←
ご夫婦萌え度が低かったんで、脱線した妄想の暴走度がハンパないです(爆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する