らくがきと近況報告 

皆さまお元気ですか、こんにちはです~

本の感想などちょくちょくいただいておりまして、嬉しい限りです本当にありがとうございます~!

忘れた頃にお返事差し上げます←…

遅筆ですみません…



この春、下の子が無事幼稚園に入園しました~(*´ω`*)

年少さんと、上の子が年長さんで先週の土曜日に入園式&進級式を済ませました。

本日は振替休日で、明日から慣らし保育が始まります~。



下の子は日々私に付き合って引きこもっておりましたので…(酷いオタ母orz)

明日から、頑張ってくれるかしら…(初めての母子分離)

どうか、が、頑張って、息子よ…(入園式では泣きっぱなしでした)


ぼちぼち職探しも始めます~。


そんな中、相変わらずお絵描きは私のストレス解消のひとつでもあるので、ちまちまらくがきしておりまして~。


シアワセそうなご夫婦を描くのが好きなのですが、もうかれこれ何年か描き続けているとさすがに「これ前も描いたな」構図だらけになってきましたw

まぁ、お絵描きが楽しいのでいいんですけどねっ(自分に言い聞かせ)

このブログは自分の絵の倉庫なので、過去絵確認するのに目次から探ってみたりしたらですね…

一部のリンクが何故が全部同じ記事に飛んじゃうという現象が起こってまして…

愕然としております…orz

どうして?FC2さん…たまにヘンな動作されませんか?どうですか?そうですか?←誰に聞いてるw

原作寄りの最近のいくつかの絵目次が、全部「きゃい~ん」になってて、まさに「きゃい~ん」ってなってます(謎

どうやったらそんな事になるの、FC2さん…

リンク貼り直し作業が面倒なので(ぉぃ)時間のある時にちょこちょこ修正していきます…

ね?おかしいですよね?その動作しないとそんな事になるはずないのですけどね…?

おおう…ヘンな事しちゃったのか、私…



と、うちひしがれながらもお絵描きしておりました~

前置きが長すぎますが(笑)


よくわからないパロディ?


すみません最近、王子様ネタにハマっておりまして…

王子様っぽい黎翔さんとなんでもいいから(言い方w)夕鈴さんを描きたかった次第で…



0410.jpg


→キラキラVer.コチラ


イメージは王子様とヒロインの恋物語的な、もう、なんていうか乙女が喜ぶ王道中の王道のシンデレラストーリーっていうか!

え?乙女です、私←

再認識しました、王道万歳…!

溺愛執着系ヒーロー万歳…!


魔女の人に呆れられました、「ほんっとヤンデレ好きねぇ( ̄▽ ̄)」って←


皆さん、王道&ヤンデレ、大好物ですよね…!?(巻き込み

はい、いきなりなんのこっちゃですみません…


なんでもかんでもご夫婦に置換処理してしまう悪い癖でお絵描き楽しみました~。

という、今日この頃です(強引に〆る)



今後はいただいてるお話とか小ネタをUPしていきたいと思います~。

そして5月のインテに出ようと思ってますー。

月桜饗宴の在庫頒布(と言ってもたまゆらは残1なのです)と、せっかくなので何か新刊出せたら…いいなぁ…とは思っております…

大丈夫か、私( ̄▽ ̄)←

その後は8月に出る予定で、再録本とか出せたらいいなぁ…とは思っております…

予定というか希望?w

大丈夫か、私( ̄▽ ̄)←2回目

コメント

お子様のご入園&進級おめでとうございます!

ふおおお、白さが眩しい!陛下の白って、なんだか新鮮です。
これからの季節の初夏っぽい陽ざしのジューンブライドな感じで幸せそうなお二人、ありがとうございます。
某所のエイプリルフールポスターもでしたけど、タカラヅカで演ってほしいような(笑)

多忙なプライベートで更に本まで!そのアクティブさを見習いたいです・・・。

novelloさまへ

おめでとうをありがとうございます!

そうなんです、白い陛下w
脳内イメージは西洋系で金髪碧眼の王子様、でしたので…
やっぱり黎翔さんには似合わない?(笑)
でも後悔はしてません←

王子・王女・王様・王妃的なネタは鉄板ですよねっ(熱弁

アクティブ…というか…やってる事は引きこもりなんですけども…
_(:3」∠)_

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るるさまへ

そりゃこうなるよねー!(o´罒`o)
ツッコんでくれなかったらどうしようかと思ってた☆←どうもしないw

ホントはアレもコレもソレもあああああ!!!

誰のせいだよ乁( ˙ω˙ 乁)
まったくけしからんですな!うむ!

亜栖さまへ

王子さま黎翔さんお許しいただけますか!?
甘やかされたらまた描いちゃうぞー!←知らんがなw
ちょっと私の脳内王子さまブームが熱くて困ってます(*´□`*)

永遠の憧れですよね、しんでれるぁぁぁぁ!!!(壊
  • [2016/04/11 23:47]
  • URL |
  • ダリ子(拍手コメ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ご入園おめでとうございます。慣らし保育…懐かしいwwいや、我が家はそんな暇なく最初から延長保育だったなw

ヤンデレ…大好物です←知ってる。

大丈夫!ダリ子様なら宣言すればなんとかやってのける事を私は知っている(^^♪
尻叩きは任せてww←私が叩かれる羽目に成らなきゃいいなあ…

5月と8月かぁ。ふふふ。5月は指折り数えて待てるくらいのお時間ですわ!王道&ヤンデレ、当然大好物ですわ!!これで仕事の憂さ晴らしが・・・。ダリ子コーナー広げて待ってま~す。

行さまへ

母子分離が初めて、と言う事は子離れも初めて、というワケでして…

今日は私の方が全く落ち着けませんでした( ;∀;)←
心を落ち着かせるためにお絵描きして過ごしました←いつもと変わらない

そろそろ出す出す詐欺を不本意でもおこしてしまいそうです…
尻叩きよろしくお願いします!

で、はい、なんか面白そうなお話があるらしいですね(地獄耳
もちろんベッシベッシ叩かせていただきますよぅ!(≧▽≦)

楽しみにしてますー!!

ますたぬさまへ

ぐはぁ!
指折り数える程度でもうやってきますか!?
ソウデスネ!?

…や、ヤバい( ゚Д゚)←

妄想は果てなく湧き上がるのに、時間と画力とスケジュール調整が追いつかず…orz

そろそろ出ませんでした謝罪会見が必要になるかも知れませんスミマセン///

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まるねこさまへ

おめでとうをありがとうございます~

しかし今日は幼稚園に行く前から泣かれてしまいました…
子離れ、ムズカシイ…←

王子様とお姫様、鉄板ですよね!ね!
お話書いてくださってもいいのですよ…!!
あっまあまのお願いします!!!

イクイク詐欺だなんて、あらやだ、まるねこさまったら(´艸`*)
ドキドキしちゃいますわっ
お待ちしておりますわ、めくるめく官能の世界で…!
※語弊ありw

はい、大阪へ、ですねスミマセン///

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふじ兎さまへ

おめでとうをありがとうございます(*^_^*)

そう、5月、8月…の、予定ですふふふ←自分で言ってて恐ろしくなってきましたorz

ふお!
はい!はい!なんなりと!
なんなりと!!!!
詳細の打ち合わせを!←
カモン!ψ(`∇´)ψ←←

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する